女性 / 50代前半
施術には問題ないのですが、システムに疑問を思ったのが、予約時間前には到着して、予約時間少しして、カルテやアンケート記入して3分ほどで
書き終わってるのに待たされて、20分後に、メニューのカウンセリングして、まつげのつけ放題メニューにとりかかりましたが、アンケートやカルテ記入時間もつけ放題の時間に組み込まれてると言われたら、凄く損した気分になりました。無駄に待たされた時間がなかったのなら理解できますが、待たされてそれなら、初めからつけ放題は一時間+カウンセリング30分と、新規つけ放題のメニューに記載するべきだと思いました。残り時間が、無駄に待たされたことで施術時間が減ってしまって、それでメニューがつけ放題??
イメージ悪いところからのスタートでした。
担当の方が腕がよかったのか、最低こなしてほしい本数は付けてくれたので良かったですが、とりかかるまでに、30分経過は無駄すぎたと思いました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7