女性 / 20代後半
他の方の口コミの対応が酷かったので心配だったのですが…研修生かつ、無料での施術ではありますが、
接客業の対応として疑問だったので書きますね。
①施術予定時間の大幅な遅れ
遅れるのは研修生なら、仕方ないとは思っていました。
が、30分以上の遅れはまずいと思います。(こちらも予定があるので)+遅れてるのに一言もその旨の共有がないとは、接客業としてまずいと思います。謝らないのは論外です。
②写真の撮影
こちらも撮影する際に一言言うべきだと思います。
当たり前のように撮影されるのも不愉快でしたし、
撮影させていただきます。くらいは言うべきだと思います。 しかも時間遅れてるのに、、
③クオリティ
研修生以前のレベルでは、、、と思ってしまいました。
素人が見てもわかるムラ、色の齟齬、ぼこぼこ加減、
これやってる時に直そうとは思わなかったのでしょうか。。
一つ一つの過程にかなりの時間を要しているのに、
かなり手抜きでやってるのがわかりました…。
帰りのエレベーターでまじか。と声が( ; ; )
研修生とはいえ、お店の名前を背負ってる以上
責任持ってやるべきだし、人にお出しできるクオリティになってから募集をかけるべきだと思います。
過去に10人ほどの研修生にお願いしましたが、
圧倒的に1番良くない施術でした。
ネイリストになるためには、
まだまだ長い道のりだと思いますが頑張ってください!
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.9
仕上がり・技術
3.9コミュニケーション・サービス
3.9ミニモでの対応
4.0