女性 / 20代後半
対応が悪かったように感じているのでこの評価です。
予約時間の5分前につきましたが、
開始時刻の20分後に初めて席にいらっしゃいました。
木村さんはもちろん、他のスタッフからも声がけのないままだったので不安な思いのまま待っていました。
いざ施術にはいると、
・一番初めからタメ口で話しかけられる。
・カウンセリングでは、用意していった写真を一瞥するのみ。
・シャンプー時には、何の予約だっけ?トリートメントの種類なに?と聞かれる。
・仕上げの際に確認がなく、一部だけ長い切り残しがある。
・後ろに約束があったようで髪が乾き切らないまま、帰される。
など、施術中に泣きたくなるような扱いで悲しかったです。
緊急事態宣言の前にお願いできるところをと思い、
前日に駆け込みで予約させていただいたので、
ある程度待ちの時間が発生するのは予想の上でした。
ですが、それ以外の部分でのクオリティーもこのとおり。。
安いプランでの依頼だったので、
やる気が出なかったのかもしれませんが
経験年数の長さと、
文章から感じた人柄の良さに惹かれて予約したので、非常に残念でした。
コロナ等大変かと思いますが、
もう少し対応を見直してほしいと感じました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9