女性 / 20代前半
指定した予約時間帯の変更を二度された。その後、事前にカラーイメージ写真を送っていたのに、メッセージのやり取りでは追加料金の提案されなかったのに、カラー直前でされて、しないとイメージカラーできないと言われた。断ったところ、カラーの際雑だった。耳の保護をするカバーをつけ忘れたといい、それで大丈夫?と言われたが、もう既に塗り始めてるし、時間帯変更でギリギリだったこともあり、そのまま続けることを了承したが、なんなんだろうと不信感でいっぱい。
仕上がりを確認したら、根元の色むらがあり、他で直してもらおうと思いました。楽しみにしていたぶん、お金のない学生にはてきとうな美容師なんだな。そんな風に思いました。二度と行きたいとは思わない。
口コミの返信に対して、自宅でホームカラーしていると記載されていましたが、私は一度もそのようなことを言ったことはありません。いつも美容室で丁寧なカラーを受けていたので、今回の雑さには驚きました。過去の口コミを見るべきでした。
違うところでカラーを行ってもらいましたが、その美容師の方も驚いておりました。
今後そのような思いをする人がでないように精進して下さい。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9