女性 / 20代後半
とても不愉快です。予約の5時間前に、「申し訳ございません!今日がお店の予約状況が混み合っていて別日に変更して頂けないでしょうか?申し訳ございません!」と言われました。私がそのメッセージに気付いたのは最寄駅についてお店に向かっている時でした。「来てしまったのですがまだ混雑していますか?」と聞いたところ、「すみません!終日混み合ってそうです!」と言われました。そのすぐあとに「申し訳ございません!別日でご予定いかがですか?突然ですみません!」と来ていましたが、お店の予約状況が混み合っているのは昨日にでも分かったのではないでしょうか?電話番号もメッセージのやり取りの中にあったので私から返事が返ってこなかったら「気づいていないのかな?」と電話をしてくれても良かったのではないでしょうか?カットは無料ではありましたが、私も前々から日を空けて予約をして楽しみにしていました。わざわざこの為に交通費も払って行きました。すごく雑に扱われたような気分で不愉快でした。一度も行ってませんがもう二度と行きたくありません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9