2.7
仕上がり・技術
1.0コミュニケーション・サービス
4.0ミニモでの対応
3.0女性 / 20代前半
minimoで予約して施術を受ける際は安さを引き換えに初心者のスタッフさんが施術をしてくれることを受け入れているので、悪い口コミを書くことは今まで無かったのですが、接客態度というより技術面がちょっとどうなのかなと思ったので書かせていただきます🥲施術は約60分(オフ無しワンカラー)、施術時間の変更ありということは分かっていたので時間には全く何も思っていません!今回は透け感のあるカラーを色ムラになりやすいのは承知でお願いしたのですが、あまりにも色ムラがありすぎて、正直これはどうなの?という感じです。施術していただいている時にも「色ムラなりやすいカラーですよね、すみません💦」と一度断り(?)を入れたのですが、その際には「全然大丈夫ですよ〜🙆♀️😆」と言われてしまい、施術してくれた方からしたら色ムラを感じていなかったのかは分かりませんが、できないのならできないと言って欲しかったです。気泡も爪1つにつき1個は入っています😭接客は丁寧にしていただいて一緒に形やカラーも決めて下さり嬉しかったのですが、その後の甘皮処理などから時間に追われていて焦られているようでした。焦りから雑さがあったと思います😭きっと時間がおしていてお客さんが詰まっていたのかもしれませんが、時間通りに施術を終わらせられないことを見越して予約も調整すればいいのでは?と感じてしまいました。今回はワンカラーオフ無しを1900円でしていただいたのですが、正直なところこれなら500円でもお願いしたくない、という感じです。爪を傷つけただけのような気がします。
今回のネイルで旅行に行こうと楽しみにしていたので少し悲しいです😭
大切な予定の前に初めてのネイルサロンに頼んでしまった私にも責任はありますが、今後はもう二度と行かないと思います😭
堺筋本町駅/本町駅/駅近✨2024年2月New Open🤍事業拡大の為スタッフ増員しました💅♡
当日ご予約も大歓迎です💫
Ne.nail & beauty代表のNeneと申します。
大阪本町にて2024年2月から
ネイルサロンをOpen致しました🙇♀️✨
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。