【メンズヘアの匠】 タニさんからの返信
こちらも不満を感じております。
お客様の文面
『後日仕上がりに少し不満があり電話させていただくと電話上でどのような状態か確認もせずスタイリングの問題とだけ言われました。』ですが
まず後日とは施術日から10日経過しております
10日と経過しているので再施術は不可です
『何かありましたら3日以内にご連絡1週間以内であれば対応します』とお会計の際に伝えております。
新たに予約ください
また電話口にて『パーマが毛先以外が出ずらい』としか言われてないのでスタイリング剤、スタイリング方法の説明をもう一度しました
そこで『わかりました』と言って
すぐ電話を切られましたし、
『状態を確認して欲しい』『当て直して欲しい』など一言も言われてないです
当店はトラブル防止のために電話音声を随時録音しておりますので残ってます。
『パーマ剤をかける際以外基本近くにもおらず隣の席でスマホを触ったり、触りながら戻ってくることもありました。』
こちらですが日本語おかしいので近くいないのか隣にいるのかどわからないので返答に困りますが
パーマに関しては
髪質、パーマによりますが
パーマ剤1剤を付けてから10分前後で
液ダレがないか、痒み痛みがないかのチェック
2剤をつける際で同様のチェック
安全面で問題がないか随時チェックはしております。
『スマホを触りながら戻ってきた』とありますがスマホでタイマーを入れているので触りながら戻ってくると思います
『隣の席でスマホを触ってたり』とありますが当店、全個室ですので隣の席はありません
完全な当てつけです
このような言い掛かりは大変困ります。
返信日:2024年4月5日