女性 / 30代前半
根元のプリンと前髪の長さが気になったのでカラーとカットをして頂きたく来店しました。
まず結論から申し上げますと、最悪でした。
美容院にいる際は気づけなかったのですが(美容院でブロー後に前髪をめくってきちんと染まっているかの確認をするはずもないので気づけませんでした)のですが、帰宅してシャンプー時に髪の毛をめくると根元が染まりきっておらず、全体的に数ミリ以上根元が地毛のままの黒い状態になっていることに気づきました。
美容院で染める理由として、自分で染めるとムラになるからでもあるのに、経験年数5年でこの技術はありえないと思いました。
その後22時代に「夜分遅くの連絡失礼します」等の断りも入れずに営業連絡をしてこられたのも不愉快でした。社会人としてのモラルの欠片もない方だと思います。連絡頂いたついでなので、先述の根元が染まりきっていない件を写真付けでやんわり伝えましたが、こちらがクレームを申しているにも関わらず絵文字等含めた文面で返信をしてこられて、人間性を疑いました。
技術が劣っていても、きちんと謝罪をされていたら、こちらもそこまで怒らずに済みましたが、その謝罪さえ不愉快だった為、ハッキリ伝えさせて頂きました。また、申し訳ありませんが今後他の方が嫌な思いをしない為にもこちらにて厳しく書かせて頂きました。
正規料金よりお安く施術して頂いたかと思うところ恐縮ですが、多少でもお金を支払って担当してもらう価値はないと、私から見て感じました。おすすめしません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.8