𝐀𝐧𝐣𝐞 𓆸さんからの返信
a 様
この度はご満足のいくお仕上げに出来ず残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
口コミのご意見を見て、とても迷ったのですが正直な気持ちを書かせて頂きます。
ご来店当日ですが当店では通常ご新規様のご来店の場合カウンセリングシートご記入の為5分前にご来店をお願いしており、お客様の場合ご予約時間から5分程遅れられてのご来店でした為、カウンセリングシートご記入のお時間やカウンセリングのお時間もあり、合わせてお客様自身がお時間に急いでおられるとの事でしたので、施術時間が少ない状態でしたが、出来るだけお急ぎでさせて頂きますとお伝えさせて頂きました。
その上でお仕上がりを私自身もしっかり確認させて頂き、お客様ご自身もお仕上がりに喜んで頂けていた事を覚えております。
その後、お電話にてお直しのご依頼があったので、
お直しのご予約日程を調整させて頂きお時間も確保させて頂きました。
お直し当日お時間直前にお電話にてキャンセルされましたので、改めて日程をお伺いし、再度別日にお直しのお時間を確保させて頂き、その際詳しくまつ毛の状態をお伺いした上で万が一ですがお直しをさせて頂いても同じ仕上がりになるかもしれないと判断させて頂きました。その事についてお伝えさせて頂き、例外ですが返金という形も提案させて頂きました。
お客様はお直しをしてから返金してもらうか決めたいとおっしゃられたので、それは出来ないですとお伝えし最終お客様は返金をご希望され、返金も例外で一度も例がないのでそれに対応する同意書の方もご記入頂くご予定でした。
それに伴い日程を再度調整させて頂きお時間確保させて頂きましたが、
ご来店当日、お時間直前に再度キャンセルされましたので、
2回もお日にち・お時間の確保をさせて頂いておりキャンセルになるのは
こちらとしましては他のお客様のご予約もございますので、
これ以上お時間の確保はできず、もうご対応できないと今回は判断しお伝えさせて頂きました。
それでもお店に行きますと仰られ、暴言も吐かれていたので、他のお客様の居ないお時間ができた際に念の為ご連絡させて頂きました。
ですので、このようなご不快なお気持ちにさせてしまったこと大変申し訳なく思っております。
返信日:2023年12月17日