女性 / 20代前半
ライブ参戦カラーをしに行きピンクとお願いしたのですが、染めた後会った人全員から紫と言われるくらい紫にされました。
他のお店でずっと担当していただいていた美容師の方が長期休暇しているため、ピンクにするならピンクを売りにしている美容院に行こうと思って来店したため、とても残念でした。不満しか残らなかったため、染め直しをお願いして別日に染め直しに行きましたが、結局お願いしたような色にはならず。すでに痛んでいる髪をさらに痛めてまで染め直した意味がなかったです。ブリーチを複数回しており髪の状態がよくないため、希望と誤差が出てしまうのは承知の上ですが、まず色を決める際のカウンセリングが非常に短いと感じました。したい色の雰囲気を何枚か提示しましたが、それを見ただけで色を作ってくるという感じでした。これから明るいハイトーンを続ける人にとって、たった1回の施術が今後やりたい色をできないということに繋がると思います。ハイトーンを売りにするのであれば、たとえ忙しくて時間がなかったとしてもカウンセリングには時間を取るべきだと感じました。
また、お直しに行った際にドライヤーを担当していただいた方にトリートメントについて力説されました。最初染めに行った2日前に追加でトリートメントを行っていますし、私の髪の毛の状態がよくないのもあると思いますが、2日すら効果が持たないようなトリートメントを使用しているのかと思いました。何故かわからないですが、アパレルもやっていないのにアパレルスタッフ前提で話をされました。
それ以外は最初行った日、お直しの日共にお話が楽しいスタッフさんがいたので、楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
お直ししていただき、長文になってしまい申し訳ございません。満足して帰れる方が増えるように願っています。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.3
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.4