プラチナム ビューティー表参道店さんからの返信
この度は数あるホワイトニングサロンの中から、当サロンへご来店頂きましてありがとうございました。
ご指摘のお言葉もありがとうございます。
こちらの件について担当したスタッフに確認をとらせて頂きました。
大変恐縮ではございますが、rena様のご来店時のご要望やご様子も含め最適なご案内が難しかったとの事です。
ご新規様へは丁寧にご説明かつカウンセリングができるようメニューにも所要時間を記載しており、同意の上ご予約を承っております。
今回は、記載しております所要時間の半分をご希望との事だったため、ホワイトニング自体が初めてのrena様に最短かつ簡潔な説明を行ったとの事です。
ですが、最初の説明時に携帯をいじられながら話を聞いていらっしゃる等、話を聞く姿勢がなく、ご説明が伝わっているかスタッフも心配に感じていた、と聞いております。
サングラスにつきましては、装着はお客様毎にお任せしており、照射時にrena様にも眩しくないか事前確認をさせて頂いたかと存じますが、いかがでしたでしょうか?
薬剤につきましては、スタッフ毎にバラツキがないよう皆様同じ量を使用しております。口コミを頂いている皆様も同量にて効果をご実感頂いております。
目視でもトーンが上がっているとお見受けしましたが、いかがでしたでしょうか?
長文となり恐縮ですが、当サロンでは頂きましたお言葉を受け止め今後よりよいサービス提供が出来るよう心がけて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
プラチナムビューティー表参道本店
オーナー
返信日:2024年4月12日