くみさんからの隠れ家プライベート サロン Malaeの口コミ

  • くみさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    初めてのエステサロンで緊張していたのですが、担当してくださった方(お名前載せて良いのかわからないので伏せます)が丁寧ににこやかに説明してくださって安心しました。
    少し痛みの強い施術だと事前に説明してくださったのですが、気持ちが良すぎて気づけばすっかり眠ってしまって。
    もっとお話伺いたかったのに、リラックスしすぎました(笑)
    施術後のお肌は全然別物になっていました!しっかりリフトアップもしていて、口角辺りがたるんで重たかったのですが、顔が軽いです!!
    最初から最後まで本当に私のお肌のことを考えてくださっているのだなぁと感動しました!
    初めてのエステをこちらで受けられて良かったです!
    また宜しくお願いいたします!

    隠れ家プライベート サロン Malaeのプロフィール画像

    隠れ家プライベート サロン Malaeさんからの返信

    くみ様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました。
    初めてのケアやお店、緊張しますよね…

    カウンセリングの時に緊張されてるご様子でしたので、ご説明の時に緊張がほぐれたようでしたら嬉しく思います。
    今回ご予約頂いたコースは、顔バランスの調整を行いながらになるため、よりしっかりと筋肉にアプローチをかけるので箇所によっては痛かったりする場合がございますがリラックスもして頂けたようで良かったです。
    また、お悩みがございましたら何でもご相談下さいませ!

    嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。
    次回のご予約も楽しみにお待ち致しております。

    返信日:2022年7月6日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

隠れ家プライベート サロン Malaeの口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    4.9

隠れ家プライベートサロンMalae付近のエステ・リラクサロン情報

松戸市で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

千葉県で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

隠れ家プライベートサロンMalae付近の駅のエステ・リラクサロンを探す