

_WHITE天神店(アンダーバーホワイトテンジンテン)_WHITE 天神店
経験年数 10年以上
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した92%のお客様が満足しています
- カットが好評カットを施術した91%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
259件の口コミ中181〜200件表示

みいさんの口コミ
女性
2回目の来店でした! 久しぶりの美容室ですっきりしました。 髪色決める時は丁寧に説明してくれて、仕上がりも綺麗です。前髪もいい感じで、同僚にも好評でした! また伺います^_^
来店日:2020年6月4日来店回数:2回
nさんの口コミ
女性 / 30代後半
カットもカラーも大満足です☺️ 光にあたると更に綺麗な色でした✨ またお伺いします!!
来店日:2020年6月3日来店回数:6回
ナノさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました💗💗 初めてだったので緊張していたのですが、 とっても話しやすくて、優しくしていただいて嬉しいかったです!!最後は巻いてもらい可愛くしていただいて最高でした❣️ またぜひいきたいです!!
来店日:2020年5月31日
kkiiさんの口コミ
女性 / 30代後半
イメージ通りのカラーにしてらいただけて凄い満足しております!!初めて利用したので少し不安でしたがよかったです(^^)
来店日:2020年5月29日来店回数:3回
ちなさんの口コミ
女性 / 30代前半
ヘアカラー初めてお任せにしたんですが、めっちゃ可愛い色にして下さいました(๑˃̵ᴗ˂̵) ヘアアレンジのやり方を詳しく教えて頂いて、ありがとうございました!
来店日:2020年5月28日来店回数:3回
pさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきありがとうございました😊 また機会があったらお願いしたいです。
来店日:2020年5月27日
さくらさんの口コミ
女性 / 20代前半
沢山ご迷惑をおかけしてしまいましたが、何度も丁寧に教えてくださってありがとうございました! なんとなくでしか希望を伝えられなかったのに想像の何倍も何倍も素敵な色になってびっくりです!!!!!!本当にお任せしてよかったです☺️ 施術中もすごく楽しくてこんなにまたお願いしたいと思う美容室は初めてでした!次もぜひよろしくお願いします😆✨
来店日:2020年5月26日来店回数:2回
ちささんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのヘアカラーだったのですが、丁寧にカウンセリングして頂き、とても可愛いカラーにして貰えました!
来店日:2020年5月23日
ゆーかさんの口コミ
女性 / 30代前半
色はこれ以上明るくするとベージュになるからと言われたので、これで大丈夫です。ただ、あわよくばもう少し明るめの赤が良かったです。私が、参考の色味を見せなかったので、そこは申し訳なかったです。 あとは、前髪の切り方が微妙でした。 あとで家に帰って扱うと長い髪の毛が前髪と絡んで結局横に全部流してしまう。初めてきらなければ良かったと後悔しました。 金額が安かったので仕方ないですよね…。 ありがとうございました。
来店日:2020年5月22日
狗さんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました!
来店日:2020年5月20日
sfさんの口コミ
女性 / 20代後半
てきぱきと対応して頂けてよかったです!カラーの持ちがよくとっても満足でした!✨カットは段が多く付いていたのでクセが収まり辛く、扱いづらかったです…😭機会があればまたよろしくお願いします!✨
来店日:2020年5月19日
あかねさんの口コミ
女性
丁寧な対応ありがとうございました😊
来店日:2020年5月16日
なさんの口コミ
女性
髪の毛の伸ばし方を丁寧に説明してくださいました。 とても親切なお方でした◡̈⃝︎ またお願いします( ᵕᴗᵕ )
来店日:2020年5月15日
リさんの口コミ
女性
仕上がりについては満足ですが、説明にロング料金込みの値段と記載があるにもかかわらず、ロング料金1000円追加で取られました。その時は、私も記憶が曖昧で払いましたが、やはり今確認してもロング料金込と記載されてますね。あと、カラー剤も選べるとありましたが、実際選ばせては頂けませんでした。
来店日:2020年5月13日
_WHITE 天神店さんからの返信
先日はありがとうございました。こちらの料金提案の不備で不快にさせてしまい申し訳ありませんでした。料金につきましてはご返金させて頂きます。選べるカラーについてはスタイルにそってご提案させて頂いたのですが、説明不足ですいませんでした。 今後はこのような事の無いようにさせて頂きます。 申し訳けありませんでした。
返信日:2020年5月15日
Erikaさんの口コミ
女性 / 20代後半
今日はありがとうございました☺️ 予約時間より20分ほど早く着いてしまいましたが丁寧に対応して下さりありがとうございます。 したい髪型は決まってましたが、カラーはいまいち決めておらず、お兄さんにお任せして、とても綺麗なカラーになりました☺️ カットもカラーもとても満足しています。 またお伺いしたいと思いますのでよろしくお願いします。
来店日:2020年5月13日
きょかさんの口コミ
女性 / 20代後半
担当してもらった女の方が地肌が染め粉で染みてしまうことなど気にしてくださったり、最後にどのようにしたら色落ちしにくいなど詳しく教えていただいて、良かったです!ただ、男の方にシャンプーしてもらったのですが 顔に水がかかったり、顔に手が当たったりなどがありました。しかし新人さんなんだろうなと感じたのと、女の方の対応がかなり良かったので良かったかなと思います!
来店日:2020年5月8日
akrさんの口コミ
女性 / 30代前半
インナーカラーでピンクを入れてもらいました。希望通りの綺麗なカラーになり、とても満足しています。 施術中の居心地も良かったです。 ありがとうございました!
来店日:2020年5月5日
さっこさんの口コミ
女性 / 30代前半
当日予約で、遅い時間でしたがとても丁寧にして頂きました。 シャンプーやトリートメント、ヘッドマッサージもすごく気持ち良かったですし、カラーもなんとなくの希望をお伝えしたところとてもきれいな色に染めて頂きました。また利用します。ありがとうございました(^ω^)
来店日:2020年5月2日来店回数:2回
まひろさんの口コミ
女性 / 20代後半
望んでた可愛い髪色にしてもらえて 髪の毛もいい感じに切ってもらえて めちゃ嬉しいです(^^)ありがとうございました。
来店日:2020年4月30日
かなさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく丁寧なカウンセリングでした、 ありがとうございました(^_^)
来店日:2020年4月30日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



