_WHITE 天神店の掲載
_WHITE 天神店のプロフィール画像

_WHITE天神店(アンダーバーホワイトテンジンテン)_WHITE 天神店

経験年数 10年以上

4.8
レビュー259
いいね5584
西鉄福岡駅5分 / 天神南駅10分 / 天神駅8分
更新
  • ヘアカラーが好評
    ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した92%のお客様が満足しています
  • カットが好評
    カットが好評カットを施術した91%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.8
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9

259件の口コミ中181200件表示

  • みいのプロフィール画像

    みいさんの口コミ

    女性

    2回目の来店でした! 久しぶりの美容室ですっきりしました。 髪色決める時は丁寧に説明してくれて、仕上がりも綺麗です。前髪もいい感じで、同僚にも好評でした! また伺います^_^

    《平日9時〜18時限定》カット+選べるカラー+オイルローズ艶トリートメント8500円→5000円 ¥5,000

    来店日:2020年6月4日来店回数:2
  • nのプロフィール画像

    nさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    カットもカラーも大満足です☺️ 光にあたると更に綺麗な色でした✨ またお伺いします!!

    ✨大人気クーポンショート限定✨カット+イルミナorアディクシーorN.orTHROW+トリートメント ¥4,000

    来店日:2020年6月3日来店回数:6
  • ナノのプロフィール画像

    ナノさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    今日はありがとうございました💗💗 初めてだったので緊張していたのですが、 とっても話しやすくて、優しくしていただいて嬉しいかったです!!最後は巻いてもらい可愛くしていただいて最高でした❣️ またぜひいきたいです!!

    カット+5ステップTOKIOトリートメント+ナノミスト ¥4,800

    来店日:2020年5月31日
  • kkiiのプロフィール画像

    kkiiさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    イメージ通りのカラーにしてらいただけて凄い満足しております!!初めて利用したので少し不安でしたがよかったです(^^)

    ✨大人気✨カット+イルミナカラー+インナーカラー(ブリーチ込み)+オイルローズトリートメント ¥8,000

    来店日:2020年5月29日来店回数:3
  • ちなのプロフィール画像

    ちなさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ヘアカラー初めてお任せにしたんですが、めっちゃ可愛い色にして下さいました(๑˃̵ᴗ˂̵) ヘアアレンジのやり方を詳しく教えて頂いて、ありがとうございました!

    ✨大人気クーポンショート限定✨カット+イルミナorアディクシーorN.orTHROW+トリートメント ¥4,000

    来店日:2020年5月28日来店回数:3
  • pのプロフィール画像

    pさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧に施術していただきありがとうございました😊 また機会があったらお願いしたいです。

    ✨大人気クーポンショート限定✨カット+イルミナorアディクシーorN.orTHROW+トリートメント ¥4,000

    来店日:2020年5月27日
  • さくらのプロフィール画像

    さくらさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    沢山ご迷惑をおかけしてしまいましたが、何度も丁寧に教えてくださってありがとうございました! なんとなくでしか希望を伝えられなかったのに想像の何倍も何倍も素敵な色になってびっくりです!!!!!!本当にお任せしてよかったです☺️ 施術中もすごく楽しくてこんなにまたお願いしたいと思う美容室は初めてでした!次もぜひよろしくお願いします😆✨

    ✨おすすめ✨カット+イルミナorアディクシーorN.orTHROW+3Dハイライト+トリートメント ¥7,000

    来店日:2020年5月26日来店回数:2
  • ちさのプロフィール画像

    ちささんの口コミ

    女性 / 20代前半

    初めてのヘアカラーだったのですが、丁寧にカウンセリングして頂き、とても可愛いカラーにして貰えました!

    カット+ブリーチなしダブルカラー+トリートメント ¥6,000

    来店日:2020年5月23日
  • ゆーかのプロフィール画像

    ゆーかさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    色はこれ以上明るくするとベージュになるからと言われたので、これで大丈夫です。ただ、あわよくばもう少し明るめの赤が良かったです。私が、参考の色味を見せなかったので、そこは申し訳なかったです。 あとは、前髪の切り方が微妙でした。 あとで家に帰って扱うと長い髪の毛が前髪と絡んで結局横に全部流してしまう。初めてきらなければ良かったと後悔しました。 金額が安かったので仕方ないですよね…。 ありがとうございました。

    《平日9時〜18時限定》カット+選べるカラー+オイルローズ艶トリートメント8500円→5000円 ¥5,000

    来店日:2020年5月22日
  • 狗のプロフィール画像

    狗さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ありがとうございました!

    ✨ダメージケアに特化したカラー✨カット+イルミナカラー+5ステップTOKIOトリートメント ¥7,500

    来店日:2020年5月20日
  • sfのプロフィール画像

    sfさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    てきぱきと対応して頂けてよかったです!カラーの持ちがよくとっても満足でした!✨カットは段が多く付いていたのでクセが収まり辛く、扱いづらかったです…😭機会があればまたよろしくお願いします!✨

    ✨大人気クーポンショート限定✨カット+イルミナorアディクシーorN.orTHROW+トリートメント ¥4,000

    来店日:2020年5月19日
  • あかねのプロフィール画像

    あかねさんの口コミ

    女性

    丁寧な対応ありがとうございました😊

    フルカラー+トリートメント¥3000 ¥3,000

    来店日:2020年5月16日
  • なのプロフィール画像

    なさんの口コミ

    女性

    髪の毛の伸ばし方を丁寧に説明してくださいました。 とても親切なお方でした◡̈⃝︎ またお願いします( ᵕᴗᵕ )

    カット+アディクシーカラー+ベッドスパ ¥5,800

    来店日:2020年5月15日
  • リのプロフィール画像

    リさんの口コミ

    女性

    仕上がりについては満足ですが、説明にロング料金込みの値段と記載があるにもかかわらず、ロング料金1000円追加で取られました。その時は、私も記憶が曖昧で払いましたが、やはり今確認してもロング料金込と記載されてますね。あと、カラー剤も選べるとありましたが、実際選ばせては頂けませんでした。

    《平日9時〜18時限定》カット+選べるカラー+オイルローズ艶トリートメント8500円→5000円 ¥5,000

    来店日:2020年5月13日
    _WHITE 天神店のプロフィール画像

    _WHITE 天神店さんからの返信

    先日はありがとうございました。こちらの料金提案の不備で不快にさせてしまい申し訳ありませんでした。料金につきましてはご返金させて頂きます。選べるカラーについてはスタイルにそってご提案させて頂いたのですが、説明不足ですいませんでした。 今後はこのような事の無いようにさせて頂きます。 申し訳けありませんでした。

    返信日:2020年5月15日
  • Erikaのプロフィール画像

    Erikaさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    今日はありがとうございました☺️ 予約時間より20分ほど早く着いてしまいましたが丁寧に対応して下さりありがとうございます。 したい髪型は決まってましたが、カラーはいまいち決めておらず、お兄さんにお任せして、とても綺麗なカラーになりました☺️ カットもカラーもとても満足しています。 またお伺いしたいと思いますのでよろしくお願いします。

    【✨1日5名限定✨】カット、フルカラー、トリートメント4000円 ¥4,000

    来店日:2020年5月13日
  • きょかのプロフィール画像

    きょかさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    担当してもらった女の方が地肌が染め粉で染みてしまうことなど気にしてくださったり、最後にどのようにしたら色落ちしにくいなど詳しく教えていただいて、良かったです!ただ、男の方にシャンプーしてもらったのですが 顔に水がかかったり、顔に手が当たったりなどがありました。しかし新人さんなんだろうなと感じたのと、女の方の対応がかなり良かったので良かったかなと思います!

    【✨1日5名限定✨】カット、フルカラー、トリートメント4000円 ¥4,000

    来店日:2020年5月8日
  • akrのプロフィール画像

    akrさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    インナーカラーでピンクを入れてもらいました。希望通りの綺麗なカラーになり、とても満足しています。 施術中の居心地も良かったです。 ありがとうございました!

    ✨大人気✨カット+イルミナカラー+インナーカラー(ブリーチ込み)+オイルローズトリートメント ¥8,000

    来店日:2020年5月5日
  • さっこのプロフィール画像

    さっこさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    当日予約で、遅い時間でしたがとても丁寧にして頂きました。 シャンプーやトリートメント、ヘッドマッサージもすごく気持ち良かったですし、カラーもなんとなくの希望をお伝えしたところとてもきれいな色に染めて頂きました。また利用します。ありがとうございました(^ω^)

    N.カラー+ナノミストオイルローズ ¥4,000

    来店日:2020年5月2日来店回数:2
  • まひろのプロフィール画像

    まひろさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    望んでた可愛い髪色にしてもらえて 髪の毛もいい感じに切ってもらえて めちゃ嬉しいです(^^)ありがとうございました。

    平日限定!!フルカラー+トリートメント¥2800 ¥2,800

    来店日:2020年4月30日
  • かなのプロフィール画像

    かなさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    すごく丁寧なカウンセリングでした、 ありがとうございました(^_^)

    【✨1日5名限定✨】カット、フルカラー、トリートメント4000円 ¥4,000

    来店日:2020年4月30日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

_WHITE天神店の詳細情報

  • _WHITE天神店の内観・外観1
  • _WHITE天神店の内観・外観2
  • _WHITE天神店の内観・外観3
福岡県福岡市中央区大名1-1-46 彩文ビル6階 (地図)
西鉄福岡駅5分 / 天神南駅10分 / 天神駅8分
エリア
西鉄福岡駅
営業時間
月 09:00-21:00 火 09:00-21:00 水 09:00-21:00 木 09:00-21:00 金 09:00-21:00 土 09:00-21:00 日 09:00-21:00 祝 09:00-21:00
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club
席数
8席
駐車場
なし
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先