

_WHITE天神店(アンダーバーホワイトテンジンテン)_WHITE 天神店
経験年数 10年以上
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した92%のお客様が満足しています
- カットが好評カットを施術した91%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
259件の口コミ中161〜180件表示

rさんの口コミ
女性 / 20代後半
髪色がとても気に入りました〜!!髪の毛も切ってくれてトリートメントもできて満足でした♡ 美容師のお姉さんも優しくて話してて楽しかったです^_^
来店日:2020年7月5日来店回数:2回
あやさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつも隙間時間にいろんなお店で適当にカラーのメニューを選ぶんですが、今回めっちゃいい色で!!!カラー材の違いとかを色々教えてもらい勉強になりました。可愛くしてくれてありがとうございます♩施術中もiPadで雑誌など見れる所行ったことあったんですがNetflixが見れたの初でした。終わりも可愛く巻いてもらいめっちゃ嬉しかったです〜!!!
来店日:2020年7月5日来店回数:4回
suzuさんの口コミ
女性 / 30代前半
凄くどタイプな色にしてもらって、ハイライトも入れたのでこれからの色落ちも楽しみです♡可愛く巻いてもらい、素敵な誕生日を過ごせそうです!ありがとうございました!また絶対来ます!
来店日:2020年7月4日来店回数:7回
みんさんの口コミ
女性 / 20代後半
とてもいい仕上がりでした。 ありがとうございました。
来店日:2020年7月4日
Aさんの口コミ
女性 / 20代後半
お話し親切に聞いて頂き要望にあったカラーにして頂けて嬉しかったです♩また行きたいです、有り難うございました(๑>◡<๑)
来店日:2020年7月3日
あかりさんの口コミ
女性 / 20代前半
パパっとスムーズに施術してくださってとても良かった! また行きたいです
来店日:2020年7月3日来店回数:2回
清楓さんの口コミ
女性 / 20代前半
人生初のショート&青髪 でちょっと不安でしたが、想像以上の仕上がりに大満足です🥰母からも友達からも褒められました💖 要望がかなりざっくりしてたにもかかわらず、色もいい感じに染めてもらえました🥺 これで4000円はまじで破格だと思います🙃ありがとうございました❣️
来店日:2020年6月28日
なおなおさんの口コミ
女性
すごく話しやすくて、良かったです。 カラーも綺麗に染まってます! ただ、カットもしてもらったんですが、左右の長さが違いました!片方は耳が半分見えてて、もう片方は耳がかくれてる! 家に帰って旦那に指摘されて気づきました笑
来店日:2020年6月25日
_WHITE 天神店さんからの返信
なおなお様 この度は御来店ありがとうございました。 カラー気に入って頂けて良かったです カットの方は大変申し訳ございませんでした。 お手直しさせて頂きますので、よろしければ ご都合のよろしい日にまたお待ちいたしております。
返信日:2020年6月26日
なっとうさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてでしたが、沢山話しかけてきてくれて楽しかったです! 色も満足ですし、カットも満足です!!
来店日:2020年6月23日
みーこさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術も一つ一つとても丁寧でカウンセリングもしたい髪色になるように一生懸命尽くしてくれました!!ありがとうございました✩.*˚とても満足です☺︎
来店日:2020年6月22日
maukoさんの口コミ
女性 / 30代前半
理想通りの色味になってとても満足しています。 ありがとうございました!
来店日:2020年6月20日来店回数:7回
Sさんの口コミ
女性 / 20代後半
思ってた髪色に染めてもらえて満足です☺️
来店日:2020年6月20日
しーちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
髪色いい感じです♪ ヘアアレンジなど色々教えてくださってありがとうございました!
来店日:2020年6月17日
あおゐさんの口コミ
女性 / 20代後半
自分が思ってた以上に可愛くしてもらいました😆🧡 たくさんお話しもして頂いて施術中も楽しかったです! ありがとうございました🌿ショート楽しみます🎶
来店日:2020年6月16日
ふみかさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました! 久しぶりにバッサリショートで実はすこし緊張していたのですが、カラーも長さも大大大満足です💫最後までこだわってくださって嬉しかったです☺️友人からも絶賛でとても嬉しいです。 店内の雰囲気も過ごしやすい空間でした。担当してくださったかたもとてもいい方で素敵な時間でした☻ 今まで様々な美容室を転々としていたのですが、ここに通いたいなと思います🙇♀️
来店日:2020年6月15日来店回数:4回
Cさんの口コミ
女性 / 20代後半
要望をある程度伝えお任せしましたがとても良い満足のいく仕上がりでした。ありがとうございました。
来店日:2020年6月14日
舞さんの口コミ
女性 / 30代前半
プリン状態の髪の毛だったけど綺麗に染めてもらいました!髪の毛も思うようにカットしてくれて、とっても満足です🙌
来店日:2020年6月12日
vvさんの口コミ
女性 / 40代前半
長時間にもかかわらずずっと笑顔で対応してくれて ありがとうございました!色も気に入りです!
来店日:2020年6月12日
あやさんの口コミ
女性 / 30代後半
完全にお任せでしたが、適切にアドバイスくださり満足いく髪型になりました。 ありがとうござました!
来店日:2020年6月11日来店回数:3回
奈津子さんの口コミ
女性 / 30代後半
すごく素敵な方でした!髪の毛のご相談はもちろん、趣味の話まで盛り上げていただき、とても素敵な時間を過ごせました! バサバサだったのがツヤツヤに戻って大満足です♪ ありがとうございました!
来店日:2020年6月7日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



