

_WHITE天神店(アンダーバーホワイトテンジンテン)_WHITE 天神店
経験年数 10年以上
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した92%のお客様が満足しています
- カットが好評カットを施術した91%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
259件の口コミ中121〜140件表示

Nanaさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上げまでとても丁寧にして下さり、接客も優しくとてもよかったです!✨ 是非また、お願いしたいです☺️🌼
来店日:2020年10月31日来店回数:5回
まいさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回2回目の施術で 女性スタッフでした。 カラーの満足度はもちろん、 トリートメントの時にしてくださった ヘッドマッサージもとても良かったです。 また来ます☺️
来店日:2020年10月28日来店回数:10回
maukoさんの口コミ
女性 / 30代前半
土曜はありがとうございました! カットもカラーもとても満足してます(^^) またよろしくお願いします。
来店日:2020年10月24日来店回数:7回
nagiさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて行ったけど、丁寧にケアの説明などしてくださり助かりました。髪の毛もさらさらになり本当に感謝です
来店日:2020年10月12日
なーちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
予約の問い合わせに対する 連絡が早かったですし、 今回担当してくださった方が 話しやすくて安心しました😌 こちらの希望にも応えつつ いろいろ提案してくださったので 仕上がりもとても満足です🤭✨ ありがとうございました🙇💓
来店日:2020年10月2日
suzuさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつも自分の想像を超える素敵なカラーにしてくれてありがとうございます!ちょっとイメージの写真見せただけなのに、想像以上の可愛いカラーになってて天才かと思いました、、。次回もよろしくお願いいたします。
来店日:2020年9月28日来店回数:7回
nさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想のボブなれました!ありがとうございました❕
来店日:2020年9月27日
Kinueさんの口コミ
女性 / 30代後半
2回目ですが担当の方にとても満足しています。 接客で一つ星を下げたのはアシスタントの男の子がドリンクを聞くだけ聞いて結局出してくれませんでした…。 あと前回は虫が入ってきたり…。 ここで星を落とすぐらいならドリンクサービスを辞めてもいいのでは?と思いました。忙しそうなので。 詐術については前回も今回も大満足です。
来店日:2020年9月27日来店回数:7回
よっしーさんの口コミ
女性 / 20代前半
染めてもらっている間にNetflixで映画を観ることができたので退屈せず、とても心地よかったです。店員さんもとても丁寧で、髪色も理想通りの色になりました。ありがとうございました!
来店日:2020年9月16日
nさんの口コミ
女性 / 30代後半
いつも綺麗に仕上がり、とても満足です! また伺います🙌
来店日:2020年9月15日来店回数:6回
ちひさんの口コミ
女性 / 40代前半
松本さんにカットとカラーをしてもらいました。骨格やパーソナルカラーを見て似合う髪型、似合うカラーを選んで頂きいくつかの画像を見せたのみでほとんどお任せでお願いしましたが大満足です!生え癖なども考えてカットして頂いたおかげで髪を短くするのにトラウマがあった私自身も気に入りましたが、周りからもすごく好評です(^^)適度な距離感もあり、久しぶりにまた行きたいと思えた美容師さんでした。ぜひまたお願いします!
来店日:2020年9月11日
みゆきさんの口コミ
女性 / 50代後半
カットも上手でお気に入りのお店になりました
来店日:2020年9月11日来店回数:6回
ゆいさんの口コミ
女性 / 30代前半
値段も施術も満足でした!ありがとうございました!
来店日:2020年9月11日来店回数:3回
ちゃぽさんの口コミ
女性 / 30代前半
美容師の年齢層がかなり若すぎてびっくりしました。ハイライトのカラーをお願いしたが全然明るくならず、透明感が出るように仕上げたと言われたが全く透明感が出ておらず理想通りに全くなってない。今すぐ染め直したいくらいです。カットも前下がりのボブは嫌で、前上がりにしたい言っているのに結局前下がりのまま終わりました。最後の帰り際は全く納得いってない顔をしていた私も悪いですが、向こうも不貞腐れていました。店内もタバコ臭く、隣の人との感覚も近くガチャガチャ騒音がすごかった。コロナの感染対策は全くされておらず、違う人の髪を触った手で手も洗わず触られるのに非常に不快に感じました。ここの美容室は学生向けの美容室だと思います。
来店日:2020年9月10日
_WHITE 天神店さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました。 縮毛矯正もしていて傷ませたくないとおっしゃっていたのでハイライトで赤みを少しでも削ってカラーさせて頂きましたが満足していただけなくて申し訳ございませんでした。 見せていただいた画像が6トーンくらいのグレー系だったのでカウンセリングで最初にお伝えしたようにトーンは下げさせてもらいました。次明るくする際は全体をブリーチすることをお勧めします。 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2020年9月11日
無名さんの口コミ
女性 / 20代後半
女性の方が対応してくれましたが、希望をしっかり聞いて下さり、私に合う色を提案してくれたりと、大変満足する仕上がりでした☺️ トップの髪の色をダークグレーでお願いしたのですが、 イエベでも似合うグレーの色合いにしてくれたのが嬉しかったです! ありがとうございました☺️
来店日:2020年9月5日
たなかさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました! カットの際に細かく確認して頂けて本当に満足です! ブローしっかり頑張ります^_^
来店日:2020年8月29日
ponyさんの口コミ
女性 / 20代後半
ロングからボブにバッサリカットしてもらいました! 仕上がりもいい感じで、カラーも気に入りました!
来店日:2020年8月24日来店回数:2回
みづきさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました! 巻き方教わったので今度自分でできるように練習したいと思います✨✨
来店日:2020年8月20日
ひろさんの口コミ
男性 / 30代前半
綺麗にネイビーブルーに染めていただき、カットも好みの仕上がりでとても満足! 白髪がほとんどなので、黒髪の部分と色味が変わると注文時に教えていただき説明も丁寧でした。 シャンプーも気持ちよかったです。
来店日:2020年8月16日
佐弥香さんの口コミ
女性 / 30代前半
パーソナルカラーも考えられて、カラーを選んでくださってとても嬉しかったです!!! また、カットもいろいろ相談乗ってもらってありがたかったです❤
来店日:2020年8月8日来店回数:11回
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



