ゆゆゆさんからのsiesta by amble luxeの口コミ

  • ゆゆゆさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    縮毛矯正をお願いしましたが、私の髪の状態が悪かったこともあり、毛先がチリチリになりました。それに対して特に何か言うこともなく私からお願いして3センチほど切りましたが他人から見てもわかるレベルでチリチリです。まだ5センチ以上チリチリなのでショックです。根元や中間で薬剤の強さを変えてくれて居たのは分かりますが、毛先は塗らないなどもう少し頑張って欲しかったです。
    また、シャワーの際お湯が何度もかかって顔やマスクの中、お腹の上に置いておいたスマホや手までびしょ濡れになりました。床も濡れるレベルでしたが謝罪も、タオルなどで拭かれることもありませんでした。一、二回ではなく何度もです。
    最後にお会計も間違えていました。早く帰りたいがためにその場で指摘しなかった私が悪いので請求するつもりはありませんが、11900円のお会計で15000円だして3010円のお釣りでした。前回来た時の担当してくれた方はそんなことなかったので、残念です。

    siesta by amble luxeのプロフィール画像

    siesta by amble luxeさんからの返信

    ゆゆゆ様、この度は数ある美容室の中、siestaにご来店頂き誠にありがとうございました。

    今回の施術に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    私自身の知識、経験不足が招いてしまった結果です。深く反省しております。
    今後の対策としましては、技術力向上と、薬剤知識などしっかりと勉強し経験した上でお客様に入客させて頂きます。

    またシャンプーの件に関しましても、今後お客様にご不快がないよう練習をし改善して参ります。

    お会計の件に関しましては確認不足で大変申し訳ございません。
    もし可能でしたら返金対応をさせて頂きたいので、一度お店にお電話頂ければ幸いです。
    【03-5911-7733】
    お手数ですがこちらの電話番号にお電話いただけないでしょうか?

    この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    担当 Minami

    返信日:2023年1月11日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

siesta by amble luxeの口コミ

4.5

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.4
  • コミュニケーション・サービス

    4.6
  • ミニモでの対応

    4.6

siesta by amble luxe付近の美容室・美容院情報

豊島区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

siesta by amble luxe付近の駅の美容室・美容院を探す