ちさんからのTATSUYA アートディレクターの口コミ

  • ちさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    2回利用させていただきました。
    1度目無茶なお願いにも関わらずたくさんカウンセリングをしていただき理想のものを仕上げてくださったのでリピートしました。
    前回もそうでしたが、クーポンに超音波トリートメントとの記載がありましたが特にその説明はなく(料金の内訳を詳しく聞かなかった私も悪いですが)、本日はトリートメントされますか?と聞かれ、メニューに入っているのでお願いしますお伝え、一応気持ちよく帰りました。ですが、美容師の知り合いに聞くと超音波トリートメントとはアイロンを使用するものらしいです。
    前回伺った際も隣の方が、これは超音波トリートメントってやつですと説明をされながら施術を受けていました。
    今回も前回もこアイロンは使用されていないのですが、超音波トリートメントとはどのようなものを指すのでしょうか?
    また、ミニモで伺う際は指名料が自動的に組み込まれる物なのでしょうか?
    レシートを確認したら指名料が入っていました。
    ミニモのクーポンでお客さんを入れ、実際には違う施術をするのはいかがなものなのでしょうか?かなりロングのため金額が多少変わる事は想定内でした。
    仕上がりには満足な分、やはりクーポンが全く関係のない会計になった事、指名料、トリートメントの件が時間が経過してもよく分からず書かせていただきました。
    聞かなかった私も悪いですが、変わった金額だけ伝えられても素人は納得するしかありません。
    内訳も添えて提示するべきだと思います。

    TATSUYA アートディレクターのプロフィール画像

    TATSUYA アートディレクターさんからの返信

    ち様

    2回目のご来店ありがとうございます。期待を込めてのご来店をしていただいたにも関わらず私の説明不足で不信感を与えてしまったこと誠に申し訳ありませんでした。
    超音波のトリートメントですが、おっしゃっていただいた通りアイロンの形をしたものもございます。当店ではコームの形をしたものを使用しております。それも施術をする際しっかりお見せして説明をしながら施術をするべきだったと反省をしております。
    また料金に関しましても指名料、長さの料金も細かく説明するべきでした。申し訳ございません。
    今後初めてきていただくお客様、既存できていただくお客様に関係なくわかりやすいメニューの説明、施術の行程、料金説明を徹底していこうと思います。
    また説明不足の中でも技術を気に入っていただけて大変光栄に思います。
    貴重なご意見誠にありがとうございました。今後このようなことがないよう日々精進してまいります。申し訳ございませんでした。

    返信日:2022年12月12日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

TATSUYA アートディレクターの口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    4.7

LUFE act付近の美容室・美容院情報

町田市で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

LUFE act付近の駅の美容室・美容院を探す