NnさんからのReal me大名所属・今井 勝也の口コミ

  • Nnさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    美容院が苦手な方や緊張する方にも、安心して貰えるよう丁寧な技術を心がけてます。と書かれてありますが、まずは技術よりも「接客」を心がけてはいかがでしょうか?

    まず、ブリーチ4回の履歴が気に入らなかったのか分かりませんが、髪を触りながら「やば(笑)」「めっちゃ傷んでますね(笑)」と何度も言わればかにされた様な接客でした。
    ばかにしていないと反論されそうですが、、私がそう感じたので発言には気をつけていただきたいです。

    また、ドライヤーをしていただいた際、タングルティーザーを持たされ突然「写真撮ってください」と言われたので疑問に思いながら撮ると、「それと同じのを買ってください、ドライヤーするときはそれ使って乾かしてください」といわれました。
    「タングルティーザー持ってます」と言うと、「それって本物ですか?本物だったらタングルティーザーと書いてるので家に帰って確認してみてください」とのこと、、。
    私が偽物を買うと思ったのでしょうか?失礼すぎて笑いがでそうでした。
    ちなみにしっかり本物でしたよ。
    枝毛カットをしてもらいましたが、終わって下を見ると思った以上に切られていてショックでした。
    重ためが好きなのであまり梳かれたくないともお伝えしていて、大丈夫と言われたのでお願いしたのですが、、
    今ではスカスカに梳かれたせいでうねりが出てきてしまい、扱いづらくなってしまいました。
    5cmは切るしかなさそうです。伸ばしている最中だったので、残念です。

    あと、アシスタントさんがいないので仕方ないかもしれませんが、お客さんを入れる前に前の方の髪の毛を片付けてほしかったです。
    人の髪の毛が大量に落ちている席に案内されて、初めての経験だったのでびっくりしました。
    5分もかかるようなことではないと思うので、案内する前に掃除をする時間を設けてもいいと思います。

    まずは最低限人を不快にさせない程度の接客を心がけてみてくださいね。
    黙っていようかと思いましたが、今から行かれる方にわたしと同じ思いをしてほしくないため書かせていただきました。
    改善されることを祈っています。

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Real me大名所属・今井 勝也の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.8

Real me大名付近の美容室・美容院情報

福岡市中央区で他におすすめの美容室・美容院一覧

福岡県で他におすすめの美容室・美容院一覧

Real me大名付近の駅の美容室・美容院を探す