なつさんからのブリーチ特化 Eir 茶屋町 土田の口コミ

  • なつさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    カラー入れたては、オーダー通りでした。
    翌日、髪を洗った後は、悲惨な色になったので、残念です。結論、2度と行かないです。

    以下、不快に感じた点です。
    •入店して私に気づいているのに、何も声をかけないスタッフがいてびっくりです。 せめて、お待ちくださいは伝えた方がいいと思います。
    •この色がしたいと注文しているのに、ブリーチしてる途中で色抜きっぱはいかがですか?って適当な提案されて、こちらとしては、時間がないのか、その色にする自信がないとか不安になりました。
    •ブリーチ剤塗ってる時も、ブラシが直角で頭皮に刺すように塗られて痛かったです。
    •前髪も流れるように切ってほしいと注文しましたが、ほぼ揃ってて残念です。
    •シャンプーされたとき、ヘッド部分を何度もごつごつと当てられて、不快に感じました。
    •アシスタントの技術力の差があったり、立ち振る舞いから、やる気がないのか気怠そうにされていて、される側としてはそんな人に髪触って欲しくないです。

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

ブリーチ特化 Eir 茶屋町 土田の口コミ

3.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    3.8
  • コミュニケーション・サービス

    3.7
  • ミニモでの対応

    3.9

Eir chayamachi 茶屋町付近の美容室・美容院情報

大阪市北区で他におすすめの美容室・美容院一覧

大阪府で他におすすめの美容室・美容院一覧

Eir chayamachi 茶屋町付近の駅の美容室・美容院を探す