

lia 蕨店(リア ワラビテン)lia 蕨店
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した86%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
180件の口コミ中121〜140件表示

きよちゃんさんの口コミ
女性
今日はお手数をおかけしたオフからスタートの施術ですみませんでした 2回目のお伺いでしたがお店の癒される空間と円谷様の優しい雰囲気に今回も安心してお任せする事が出来ました 何より嬉しかったのはカウセリング時に前回の履歴を確認しながら今日はどうされますか❓と聞いてくださった事です 前回同様、丁寧な施術をしていただきましてありがとうございます オバサンの愚痴も優しく聞いてくださり(汗)ありがとうございました
来店日:2021年8月23日来店回数:5回
lia 蕨店さんからの返信
きよちゃん様 先日はご来店頂きありがとうございました☆ そう言って頂けて大変嬉しいです☺ いつも嬉しい口コミ投稿して頂き感謝です(^^) こちらこそありがとうございました♪ きよちゃん様のまたのご来店お待ちしております^^
返信日:2021年8月26日
yaeさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧な接客で綺麗に仕上げて頂きました✨ ありがとうございました。また宜しくお願いします。
来店日:2021年8月23日
lia 蕨店さんからの返信
yae様 先日はご来店頂きありがとうございました☆ 嬉しいお言葉ありがとうございます☺ お忙しい中口コミ投稿して頂きありがとうございました! yae様のまたのご来店お待ちしております^^
返信日:2021年8月26日
.f.U.さんの口コミ
女性 / 30代前半
最近は、同じスタッフさんに3回続けて施術してもらったのですが、丁寧で施術で非常に満足しています。言葉遣いや対応が綺麗な方で、質問しても理論的で分かりやすく説明して下さるので、個人的に好きです。施術後もまつげの状態の説明があるの助かりまります。 またよろしくお願いしますー(^^)
来店日:2021年8月19日来店回数:4回
lia 蕨店さんからの返信
フ様 先日はご来店頂きありがとうございました☆ 満足して頂けたようで大変嬉しいです☺ いつも嬉しい口コミ書いて下さりありがとうございます(^^♪ フ様のまたのご来店お待ちしております^^
返信日:2021年8月21日
奈月さんの口コミ
女性
希望通りのマツエクの長さと本数でとても良い感じで嬉しいです✨ またお願いしたいです😃
来店日:2021年8月19日
lia 蕨店さんからの返信
奈月様 先日はご来店頂きありがとうございました☆ 満足して頂けたようで大変嬉しいです☺ お忙しい中口コミ投稿して頂きありがとうございました! 奈月様のまたのご来店お待ちしております
返信日:2021年8月21日
scmcbさんの口コミ
女性 / 20代後半
60分で手際良く丁寧に付けて頂きました。 タイミングが合ってちょうどエクステの左右の量などバランスが気になってたので大満足です。 水曜に施術受けて、金曜に5、6本取れてしまったのは付け足しなので仕方ないと思ってます。
来店日:2021年8月18日来店回数:3回
ももさんの口コミ
女性 / 20代後半
全部スムーズのやりとりで大変満足です! 仕上がりも綺麗で嬉しいです!☺︎ また機会あればお願いしたいです!
来店日:2021年8月16日
lia 蕨店さんからの返信
もも様 先日はご来店頂きありがとうございました☆ 満足して頂けたようで大変嬉しいです☺ 嬉しいお言葉ありがとうございます♪ もも様のまたのご来店お待ちしております^^
返信日:2021年8月21日
ひらりさんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧に施術していただきました。 ふわふわのソファで眠ってしまいました また機会が合えばよろしくお願いします
来店日:2021年8月16日
lia 蕨店さんからの返信
ひらり様 先日はご来店頂きありがとうございました☆彡 リラックスして頂けたようで大変嬉しいです☺ ひらり様のまたのご来店お待ちしております。
返信日:2021年8月21日
うめこさんの口コミ
女性 / 20代後半
デザインなども一緒に決めてくださり丁寧な接客でした! 仕上がりも綺麗で嬉しかったです。また機会があればよろしくお願いします🤲
来店日:2021年8月12日
lia 蕨店さんからの返信
うめこ様 先日はご来店頂きありがとうございました♪ 嬉しいお言葉ありがとうございます☺ お忙しい中口コミ投稿して頂きありがとうございました(^^ うめこ様のまたのご来店お待ちしております^^
返信日:2021年8月15日
MiinAさんの口コミ
女性
いつも担当のスタッフさんの柔らかい雰囲気に癒されています。 今回は初めて付け足しでお願いしましたが、テキパキとキレイに付け足してくださいました。 またの機会にもよろしくお願いします。 ありがとうございました!
来店日:2021年8月10日来店回数:11回
lia 蕨店さんからの返信
MiinA様 先日はご来店ありがとうございました☆ 嬉しいお言葉ありがとうございます☺ お忙しい中口コミ投稿して頂きありがとうございました! MiinA様のまたのご来店お待ちしております^^
返信日:2021年8月18日
しさんの口コミ
女性 / 20代前半
毎回丁寧な対応ありがとうございます!
来店日:2021年8月9日来店回数:4回
lia 蕨店さんからの返信
し様 先日はご来店頂きありがとうございました♪ 嬉しいお言葉ありがとうございます☆彡 し様のまたのご来店心よりお待ちしております
返信日:2021年8月10日
みいこさんの口コミ
女性 / 30代前半
お店もシンプルな感じでかわいいです。 丁寧に仕上げていただきありがとうございました! またお願いします!
来店日:2021年8月9日
lia 蕨店さんからの返信
みいこ様 先日はご来店頂きありがとうございました♪ お店の事まで褒めて頂きありがとうございます☺ こちらこそありがとうございました(^^) みいこ様のまたのご来店お待ちしております^^
返信日:2021年8月15日
makiさんの口コミ
女性 / 40代前半
何度か行かせて貰っていますが毎回大満足です☺︎モデル価格でやって頂くのが申し訳ないくらいです。 また機会があればよろしくお願いします。
来店日:2021年8月8日来店回数:3回
lia 蕨店さんからの返信
maki様 先日はご来店頂きありがとうございました♪ いつも嬉しい口コミ投稿して下さりありがとうございます☺ 満足して頂けたようで大変嬉しいです☆彡 maki様のまたのご来店お待ちしております
返信日:2021年8月10日
あきさんの口コミ
女性 / 40代前半
前回口コミ忘れてしまったのですが、1ヶ月経ってもまだ何本も残ってる状態で、しかもバラツキ感もあまりなくもちも良さにビックリしました! 今回は付け足しで2回目の利用です。 前回のが残っていたので付け足して前回の状態に戻った感じです! 今回もとても丁寧で綺麗に仕上げていただきました。 お姉さんがとても可愛くて綺麗なお方で♡ また是非お願いいたします。
来店日:2021年8月7日来店回数:3回
lia 蕨店さんからの返信
あき様 先日はご来店頂きありがとうございました♪ 満足して頂けたようで大変嬉しいです☺ そう言って頂けて本当に嬉しいです♡ あき様もお綺麗です(^^♪ お忙しい中口コミ投稿して頂きありがとうございました! あき様のまたのご来店おまちしております
返信日:2021年8月8日
#a a aさんの口コミ
女性
先日は施術ありがとうございました!時間が遅れてしまったのに道案内もしていただき、本当に助かりました!施術もとっても綺麗にしていただき、大満足です!是非またお願いしたいです。
来店日:2021年8月7日
lia 蕨店さんからの返信
#a a a様 先日はご来店頂きありがとうございました☆ 満足して頂けたようで大変嬉しいです☺ #a a a様のまたのご来店お待ちしております^^
返信日:2021年8月23日
とっこさんの口コミ
女性 / 50代後半
こんばんは 今日はありがとうございました 今までで1番良かったです、お店の雰囲気も施術も、明日からまた仕事頑張って行けるくらい今日お任せして安心出来ました。最高!! また機会があれば是非よろしくお願いしたいと思います。可愛い方でした♪♪
来店日:2021年8月5日来店回数:2回
lia 蕨店さんからの返信
とっこ様 先日はご来店頂きありがとうございました♪ 満足して頂けたようで大変嬉しいです☺ 嬉しいお言葉のおかげで私も頑張れています(^^) お忙しい中口コミ投稿して頂きありがとうございました! とっこ様のまたのご来店心よりお待ちしております
返信日:2021年8月8日
kkさんの口コミ
女性 / 30代後半
2回目ですが、今回も丁寧に施術していただきました。仕上がりもきれいでまた機会があればお願いしたいです。
来店日:2021年8月3日来店回数:2回
lia 蕨店さんからの返信
かな様 先日はご来店頂きありがとうございました♪ 満足して頂けたようで大変嬉しいです☺ お忙しい中口コミ投稿して頂きありがとうございました^^ かな様のまたのご来店心よりお待ちしております
返信日:2021年8月4日
きよちゃんさんの口コミ
女性
今日はキレイに施術してくださってありがとうございました 清潔感のある店内でコロナ禍を忘れてしまうような良い雰囲気でした カウセリングは丁寧で私の希望&自まつげの状態を心配してくださりながら進行していただきました オフ、施術がとても丁寧で安心してお任せする事ができました また機会がありましたらよろしくお願いいたします
来店日:2021年8月3日来店回数:5回
lia 蕨店さんからの返信
きよちゃん様 先日はご来店頂きありがとうございました♪ 満足して頂けたようで大変嬉しいです☺ 嬉しいお言葉ありがとうございます(>_<) お忙しい中口コミ投稿して頂きありがとうございました^^ きよちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております
返信日:2021年8月4日
Mayさんの口コミ
女性 / 20代前半
昨日はありがとうございました! 素晴らしい技術です☺️ とても満足しています。 またお願いしたいです!
来店日:2021年7月30日
lia 蕨店さんからの返信
YUE様 先日はご来店頂きありがとうございました♪ 満足して頂けたとの事で大変嬉しいです☺ お忙しい中口コミ投稿して頂きありがとうございました(^^) YUE様のまたのご来店心よりお待ちしております
返信日:2021年7月31日
☺︎さんの口コミ
女性
今回もありがとうございました★ きれいに付けて頂きありがとうございます! またよろしくお願い致します☆
来店日:2021年7月26日来店回数:3回
lia 蕨店さんからの返信
yuki様 先日はご来店頂きありがとうございました♪ 満足して頂けたようで大変嬉しいです☺ お忙しい中口コミ投稿して頂きありがとうございました(>_<) yuki様のまたのご来店心よりお待ちしております
返信日:2021年8月8日
なまさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても分かりやすく丁寧な説明と居心地のいい雰囲気の中 施術して頂きました。とても綺麗にして頂き接客 施術ともに大満足です。とてもいい休日になりました。ありがとうございました。
来店日:2021年7月25日
lia 蕨店さんからの返信
なま様 先日はご来店頂きありがとうございました♪ 満足して頂けたようで大変嬉しいです☺ 嬉しいお言葉ありがとうございます(>_<) お忙しい中口コミ投稿して頂きありがとうございました! なま様のまたのご来店お待ちしております
返信日:2021年7月29日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



