女性 / 20代後半
初めてお伺いいたしました。まず、事前に持ち物や服装の指定、化粧のことなど、教えてはくださらなかったので自分から質問をしました。
指定の時間10分前には着いたのですが、アシスタントの女性から「少々お待ちください」の声掛けがあり待っていました。指定の時間20分を過ぎたところで再度アシスタントの女性が「すみませんもうすぐご案内できますので汗」と。
それまで声掛けは担当していただくはずの美容師さんから一切ありませんでした。すごく悲しかったです。違う方の接客をしていたので、仕方ないなとは思っていましたが、実際に席に着くと、謝りの一言もありませんでした。もうすでにその時は30分以上経過していました。そこで私はもう不信感を覚えました。
また、撮影場所については事前に質問をしていなかった私もいけませんでしたが、当たり前のように外で行うことを仰っていました。私が美容室に行くまでは大雨でしたし、今後撮影を希望される方がいましたら、雨天の時はどうするかなど、事前に聞いていた方がいいと思います。ちなみに、服装は化粧の指定はありませんでした。
撮影自体は4箇所くらい回っていただき、私の携帯でも撮ってくださり楽しかったです。
最後、LINEでデータをいただけるとのことでしたので交換をし、そのとき1週間後には送りますと仰って頂けました。
楽しみにしていたのですが、約束の1週間後には送っていただくことはできず、12日くらい経過してしまったので、私から連絡をとりました。
仕事を優先していたとのことでしたので、後日データをいただきました。
私個人としては、仕事を優先されていたのは大変よく分かりますが、でしたら約束の日にちを初めから無理せず2週間と伝えて欲しかったです。
担当の方はお話がなんとなく苦手なのか、それでもとにかく最初の時点でお待たせしましたの一言は欲しかったです。
家から近いので、今回が良ければぜひ通いたかったですが、残念です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7