女性 / 20代前半
1回目染めてもらったときは全体で色ムラがひどく、美容師さんも絶対に気づいている表情だったから美容師さんの方から染め直しの提案をしてくれるのを待っていたけど何も言われませんでした。仕方なくこちらから染め直しをお願いしたら快く引き受けて下さいましたが、一番したくなかった紫系の色になってしまいました。ハイトーンやブリーチにこだわっているとたくさんお話聞いた分、すごくショックです。
高いお金を払ってブリーチもしたのに元の色より似合わないくすんだ色になって、肌の色にも合わなくてとても悲しかったです。
手があたったりシャンプーで水が顔や首にかかったり、全体的に雑だなと思いましたが仕上がりがよければいいか、と思っていたけど…
金額もミニモではケアブリーチ使用のクーポンだったのに、実際にはケアブリーチにするのに+1000円、カラー剤も+1000円取られて、すごく腹が立っています。
美容室にきてこんなに悲しい気持ちになったのは初めてです。
もう二度と行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.8
仕上がり・技術
3.2コミュニケーション・サービス
4.0ミニモでの対応
4.0