女性 / 30代前半
美容師としてのプロ意識や接客マナーを学んで欲しいと思います。
髪の毛は床に散らばりっぱなしで清潔感はなく、掃除をする気もない。
キャッシュレス決済も導入したのなら、使い方を事前に確認すべきです。(結局使えずクレジットにした。)そして、使えないのなら受付の表示はするべきではありません。
音楽やその他の雑音も大きく、会話も聴きとりにくかったです。
大きな音を立てて物を落としたら、失礼しましたと言うべきです。
美容師なら自分の髪にも気を遣ってください。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.6