madoさんからの髪質改善/ブリーチ 田代 龍我の口コミ

  • madoさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    写真を見せて顔まわりのカットをお願いしたのになぜか認識違い?勘違いで後ろも切られました。
    伸ばしていると伝えたのに。
    なぜ写真も見せて言葉でも伝えたのに違いがでるのか不思議でした。
    もう切ってしまったのでどうしようもできないですし、今後、元の長さまで伸びるまで
    量を調整してすいたり、整えたり無償ですると言っておりましたが、
    カットだけでどうにかなると思ってるのがよく分かりませんでした。
    切った後も毛先がガタガタでバランスが悪く、
    元は胸まであったのが鎖骨まで切られ、跳ねやすくなりました。
    そっからまた調整してすいたら短くなっていくし。
    こっちは今までお金と時間をかけて伸ばしてるし
    無償でとおっしゃってましたが、
    また同じように短く切られるのではと
    トラウマがありお願いしたくありません。
    謝罪があっても髪は戻ってくることはありません。
    鏡で見るたびにため息しかでませんし、
    帰りに悲しくて泣いてしまいました。
    もう二度と行くことはないです。

    髪質改善/ブリーチ 田代 龍我のプロフィール画像

    髪質改善/ブリーチ 田代 龍我さんからの返信

    この度は折角ご来店いただいたのにも関わらず、私の技術不足、カウンセリングでの共有不足やおよびその後のカットの対応の不手際により多大なるご迷惑と、悲しいお気持ちにさせてしまった事誠に申し訳ございません。
    お客様の大切な髪の毛のデザインを崩してしまうミスを犯した上に、私の対応やお客様のお気持ちを読み取れず不誠実な
    対応をいたしましたこと、心から深くお詫び申し上げます。
    お客様の心に寄り添う配慮が足りなかった事がすべての
    要因と私自身反省しております。
    またお忙しいところ、再度カットのお時間をいただき
    お手間もおかけいたしまして恐れ入ります。
    また無償のお伝えしましたが、私の身勝手な判断と
    技術不足なのにもかかわらず相違ができてしまい
    言葉が見つからない程申し訳ない気持ちでございます。
    本当に申し訳ございませんでした。
    今後はこのような不手際を起こさぬよう私自身
    また関係者含めて、意識改善、業務改善
    カウンセリングの見直しや技術向上に努めてまいります。
    私自身お客様の気持ちを察し、それに寄り添う丁寧な
    技術、接客ができるように改善していきます。
    大変恐縮ではございますが、口コミにてお詫びさせて
    いただきます。
    本当に申し訳ございませんでした。

    返信日:2024年4月16日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

髪質改善/ブリーチ 田代 龍我の口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    4.7

JustBeauty cannele付近の美容室・美容院情報

横浜市金沢区で他におすすめの美容室・美容院一覧

神奈川県で他におすすめの美容室・美容院一覧

JustBeauty cannele付近の駅の美容室・美容院を探す