

ccccccc b.Katahira N
経験年数 10年以上

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
6件の口コミ中1〜6件表示

ねこさんの口コミ
女性
人生初めてのマツエクでドキドキでしたが、優しく説明して下さり、とても綺麗に仕上げていただいて鏡を見る度ハッピーです😆ありがとうございました💞
来店日:2024年9月26日
Katahira Nさんからの返信
この度はありがとうございました😊 ご満足していただけてとても嬉しいです! 初めてのマツエク楽しんでください☺️✨
返信日:2024年9月28日
アスさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! とても丁寧な対応で、右目が上がりにくいことについてもしっかりと左右差なく綺麗に仕上げていただき嬉しかったです。 もちも良く、まばらにならず維持できています。 ありがとうございました☺︎
来店日:2024年9月17日
Katahira Nさんからの返信
こちらこそ先日はありがとうございました。 まつ毛もパッチリ上がり、とてもお似合いでした^ ^ 左右差やもちに関してもご満足いただけて嬉しいです! この度は暖かい口コミと高評価ありがとうございました。
返信日:2024年10月10日
aさんの口コミ
女性 / 20代後半
下まつげで2種類あるのを初めて知りました。(ストレートorカール)今回はカールを選んで綺麗にカールしてもらったのでマスカラが塗りやすいです。施術中は気持ちいい具合に寝てしまいました。ありがとうございました:)
来店日:2021年2月19日
Katahira Nさんからの返信
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました! 今回は練習モデルさんでしたがご満足いただけてとても嬉しく思います^ ^ これからメニュー化に向けて更に励んでいきますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度は嬉しい口コミと高評価ありがとうございました。
返信日:2021年2月23日
なさんの口コミ
女性
とても丁寧な対応をしていただきありがとうございました(^^) エクステもとても綺麗につけていただき、大変満足しております! また機会があったら、ぜひお願いしたいです。 この度はありがとうございました♡
来店日:2019年7月26日
Katahira Nさんからの返信
この度は練習モデルでお越しいただきありがとうございました。 口コミと高評価もとても嬉しいです! まつ毛もCカールでもぱっちり上がって安心しました。 今回のメニューはご新規様価格でもご案内できますので、また機会があったらお問い合わせくださいませ😊
返信日:2019年7月27日
はさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングも施術も丁寧でした! まつげのクセに合わせてカールしていただき、とても満足な仕上がりになりました! ありがとうございました!
来店日:2019年7月23日
Katahira Nさんからの返信
は様 本日は練習モデルでお越しいただき、ありがとうございました! 高評価と口コミとても嬉しいです! まつ毛もパッチリ上がってとてもお似合いでした。 気になるところがございましたらいつでもご相談くださいませ。
返信日:2019年7月23日
なおたろうさんの口コミ
女性 / 30代前半
とてもいい色にしていただきました! 終始楽しかったです(^^)
来店日:2017年9月11日
Katahira Nさんからの返信
ご来店誠にありがとうございました! また色の抜け具合など気になることがございましたらいつでもご連絡くださいませ!
返信日:2017年9月14日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
