女性 / 30代後半
先日はありがとうございました。接客対応はよかったのですが、オフにすごく時間がかかり、目をしっかり閉じていても、目の中に液が入ってきてすごく痛かったです。オフに1時間近くかかっていたと思います。とれにくかったのなら、とれないものはそのままで、相談して頂けたら付け足しでもこちらとしては構わなかったです。長年マツエクをしていますが、オフでこんなに痛い思いをしたのは初めてでした。練習モデルなので仕上がりなど多少のことは仕方ないともちろん重々承知しております。しかしお安いお値段ではありますが、お金も支払っていますし、液が目の中に入るのは目にも悪いと思います。いくら練習モデルとはいえ、気をつけられた方がいいかと思います。駅近で通いやすいですし、接客対応も良く、これからも通わせて頂く気で行かせて頂きましたが少し検討したいと思います。
という上記の口コミを8月10日にさせて頂きこの口コミに対する返信をすぐに頂きました。そして半月経った今日夜中の0時頃と朝の7時頃と2回また口コミに返信があったと通知がきました。確認した所、口コミの返信内容の訂正がされていました。施術中に練習用にメモをされていて当初はオフに30分かかったと記載していたのを12分に変更されていました。半月経った今なぜ30分から12分にメモの内容が変わったのか疑問に思いますし12分で私は苦痛だとは思いません。当初のお返事にはオフの件に関しては触れられていませんでしたが、今回の口コミの再返信ではバーム状のものを使用し目には入っていないと書かれています。私はオフの仕方など専門的な事は分からないのでどんな現象が起きたのか分かりませんが痛くて施術後もしばらく目がしみていた事は事実です。テープの貼り方に不手際があったと書かれていますが貼り方自体は痛くもなかったですし問題なかったと思います。こちらとしても練習モデルですし当日その場ではオフに苦痛を感じた事はお伝えしませんでした。口コミも書く予定ではなかったんですがメッセージでお店のポイント付与のLINE登録のQRコードが送られてきたのと嫌でなければ口コミを書いて頂きたいという事でしたので率直な意見を書かせて頂きました。最初の口コミに対する返信では私の意見を受け止めて頂いて好感を持ちましたが今回の半月経ってからの口コミの書き直しには大変驚きましたので再度私も追加で書かせて頂きました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8