女性 / 20代後半
約3週間経っても気分が悪かったので投稿します。前髪を切って頂いたのですが全然見せた画像通りにしてくれませんでした。カウンセリングしているようでしてなくてびっくりです…。せっかく2年ぐらい伸ばしたので切るのも結構勇気がいることだったので切って頂くのをとても楽しみにしていたのに本当に残念です。技術というよりニーズチェックが甘すぎます…。最初のカウンセリングでこれぐらい切ると話していてもやっぱり一気にどんどん切らないで少しずつ切ってこれぐらいでどうかとか聞くものだと思います(今まで出会った美容師さんはそうでした)。そういうものではないのなら私が甘かったので勉強になりました、申し訳ありません。またクレジットカードを使えると書いてあったのでデビットで払おうと思ったら他の美容師さんが基本使えませんとおっしゃっていたので、どういうこと?と思いました。お安く切って頂くので期待し過ぎてはいけないのは重々承知していますが、ニーズチェックに関しては美容師さんの気遣いの問題だと思いますし、お店の支払い方もちゃんと確認してほしいです。前髪は毎日嫌でも目に入ってしまうので毎日気分が悪いです…。いくらお安くても一応お金を払っている身ですので言わせて頂きました。ですがこんなご時世でも営業して頂いてることには本当に感謝しています。もう二度とお会いしないと思いますがこれからも頑張ってください…。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0