女性 / 20代後半
バレイヤージュなどデザインありのカラーを検討している方は特に注意していただきたいです。
最終的には一方的に予約をキャンセルされ連絡が取れない状態となっております。
バレイヤージュをお願いしましたが、希望とは程遠い汚い髪色になり本当に悲しく残念な気持ちでいっぱいです。バレイヤージュなのに全くグラデーションになっておらず、ブリーチとそうでない部分でクッキリ分かれていて左右差も酷い状態になりました。まるで長期間美容室に通っていないような感じです。
あまりにひどいので、会う人会う人にどうしたの?と心配されて気まずいので、帽子をかぶって生活するはめになりました。
技術不足とのことで謝罪いただきお直しのご提案もありましたが、後から何日までじゃないと無理だと言われ、結局行くことができませんでした。
また、お代をお支払いするので別日でお直し可能かとご質問したところそちらもNGとのことで、最初と言っていることが違いすぎて正直不信感しかありませんでした。
この事から、こちらが日程調整が限られていることは先にお伝えしていた為、行けないと分かって後からお直し期限を伝えるような対応をしたのだろうな…と思うとさらに残念な気持ちです。
真摯にご対応いただけましたら、口コミを書くつもりはありませんでしたが、あまりにも酷く悲しい気持ちだけが残っております。
技術と対応ともにすごく残念です。
フリーランスの方なので対応などは独自のスタンスがあって仕方ないんだなと勉強になりました。
本日修正の上手な美容師さんに直してもらいましたが、かなり酷い状態とのことでもう数年単位で希望のデザインは難しいのではないかと言われました…。練習台なのでこれ以上は追求せず諦めることにします。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9