女性 / 20代前半
二度と行きません。本当にショックです。
対応も仕上がりも本当に最悪でした。
ボルドー系のカラーをお願いしました。
過去に暗めの色を入れていたのであまりブリーチも綺麗に抜けず、そこは重々承知の上ですし、暖色系のカラーだったのでそこまで酷くはならないだろうなと思いました。
ですが、出来上がった髪色は原色のような真っ赤でした。
最初に赤系のカラーを塗ってもらい、その上に何故か紫のカラーをまだらに塗られました。普通はカラー剤は混ぜて塗るものじゃないのでしょうか。そのせいで、前髪の横と後ろに紫の色がまだらに残っています。
その後、ドライヤーで乾かしてもらったのですが全然乾いていない状態でコテで巻かれました。しかもコテも全く巻けてませんでしたし、ボサボサのまま終わりました。
次のお客様が来られ、髪の毛を巻いている時もチラチラとお客様の方を見て適当に巻かれ、そそくさに終わり、早く帰れとも言わんばかりのオーラを出されました。
終わった後、服にカラー剤が付いているのに気がつきました。
弁償して頂きたいレベルです。
ありえないです。こんなに酷い対応をされたのは初めてだったので書かせていただきました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8