nomotoさんからのlyly.nail所属・lyly.nail yu-kaの口コミ

  • nomotoさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    普段口コミしない人間ですが、色々不安や疑問点があったので、書きます。13時からの予約でしたが、前日の深夜に14時30分からの案内と言われました。前後に予定が特になかったので別にいいんですが、普通はもっと前もって言うものかなと思います。当日、余裕を持ってお店に着いたら今度は14時45分からで良いですかと言われました。この時点で少し不安でした。施術についても、他の方が仰っている通り、施術しやすい位置に手首を動かされるので、あんまりリラックスはできませんでした。そして、甘皮処理の時にすごく痛くて指を見たら出血していて、拭き取って消毒する時にしみて痛かったです。また、帰宅後に気泡が入っていること、色斑があることに気付きました。ネイルの色は可愛かったのと、悪気があってそういうことをしているのではないと思ったので、その時は特に何も言わなかったんですが、今後改善した方が良いと思い、ここに残させていただきます。

    lyly.nail yu-kaのプロフィール画像

    lyly.nail yu-kaさんからの返信

    野本様

    昨日はご来店頂きありがとうございました。

    前日に急な変更をお願いし申し訳ございませんでした。
    前日夜分にメニュー追加、予約変更と重ねて連絡を受け
    可能であればと連絡させて頂きご了承頂いておりましたが
    不安な思いをさせてしまってのご案内となり
    ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
    出血は根元の皮が少しめくれており途中から
    赤みが出ていたので染みたりしていないか確認し
    大丈夫とのことで最後に念の為、絆創膏をお渡しさせて
    頂いたのですが配慮が足らず失礼致しました。
    お手元ですがお爪、指が外側を向いており斜めの状態だと
    真っ直ぐ全体が見えず仕上がりや色ムラに繋がるため
    お声掛けや出しやすいようお手元をのせる台の位置を
    変えたりと調整しましたが何度もになり申し訳なく、
    斜めの状態で施術させて頂きました。
    お客様にもカラー、トップ毎に確認頂き
    こちらでもしっかりと確認しておりましたが
    ご指摘頂いた点に気づかず大変失礼致しました。
    よろしければお直しさせて頂きますので
    ご連絡頂ければと思います。

    ご来店口コミ頂きありがとうございました。

    返信日:2024年2月19日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

lyly.nail所属・lyly.nail yu-kaの口コミ

3.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.0
  • コミュニケーション・サービス

    3.5
  • ミニモでの対応

    3.9

lyly.nail付近のネイルサロン情報

福岡市中央区で他におすすめのネイルサロン一覧

福岡県で他におすすめのネイルサロン一覧

lyly.nail付近の駅のネイルサロンを探す