4.3
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.1女性 / 30代後半
この度はありがとうございました^ ^メッセージのやり取りから始まり、実際に来店してからもとても丁寧な対応で、楽しくリラックスした時間を過ごす事ができました!!カウンセリングも話をしっかり聞いてくださり、要望に合ったアドバイスやカラーを一緒に考えてくれて助かりました。
仕上がりも、綺麗に染まっていて大満足です^ ^
2ステップトリートメントも追加して頂きましたが、髪の毛がツヤツヤになり嬉しいです!
また、施術中や作業をする際なども声掛けや気遣いをしてくださる点など、とても心地の良い接客でした。ありがとうございました^ ^
また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します!!
女性 / 30代前半
euphoria東口店は本日、初めて利用しました。
結論から言うと、最悪でした。恐怖を植え付けられトラウマになりました。基本的な接客は一切求めてはいけません。まぁ、値段は安いので何も求めない方は良いと思います。😅
アプリでのやり取りはとても丁寧で来店はとても楽しみだった分、残念でなりません。美容室ごっこなら遊びで個人でやって欲しいレベル🥲🥲です。
○はじめのカウンセリングは丁寧でしたが、
実際相談して視覚で髪の毛の色を確認したのに、イメージと全く違いました。カウンセリングとはって感じでした、
茶色ベースのオリーブを希望していましたが、緑色になりすぎて仕事に行けなくなるレベルで困ってしまっています。
(上司などの髪の毛の色の最終チェックもなく練習生に自由にやらせている感じです。)
○シャンプー台に行く際、何も言わずに椅子を回され転びそうに2回なりましま。
シャンプーも雑、どんどんさきに無言で行い、全体的に雑すぎます💦
○お店の給湯器が調子が悪いせいか、最初から水でシャンプーでした。練習生さんは『お湯加減いかがですか?』と水の状態で聞いてきたので全く温度を手で触って確認もせず恐怖でした。
その後も顔に布をかけられ、視覚が閉ざされている状態から急に水になったり、熱湯が出たり、シャンプー中に拷問に合い、泣き出してしまった。2回ほど同じことをされて恐怖で手が震えて『少しまってほしい』と伝えても、『一度流しますね?』と無理やり進めようとしてきました。
1回目熱いお湯が急に出たときに、『あついです』と伝えても
心配する様子もなく 『熱い?治しますね』とむしろ ムッとした態度でした。
目的だった、カットもしてもらえずカラーさえも希望の色にならず、シャンプーでは拷問を受け、散々でした。
お店の方は給湯器が調子悪いせいとおっしゃっていましたが、お客さんの安全を考えた上でお店を空けるべきではないかと疑問を感じました。
それに予め 給湯器が調子悪いことは日中から分かっていたことなので、給湯器の調子が悪いのでもしかしたら熱いお湯が出てしまうかもしれません。の一言は予め伝えておくべきだと思いました。
カラーのお直しは対応してくれると言って日程調整までしたのに、やっぱり出来ませんと言われ、本当に辛い思いだけ残りました。
女性 / 20代後半
丁寧にカットしていただけました!ありがとうございます😭無料でしてもらって申し訳ないです😭
《銀座駅から1分》寒色カラー得意です💙 ̖́-可愛くさせてください🫶🏻カラー、カットモデルさん募集中です◎◎
カラー、カットをさせて頂けるモデルさんを募集しております☆
ワンカラー、Wカラー、カットお任せ下さい🫶🏻💥
もちろん寒色カラー以外もお待ちしております🔅
こんにちは^^
Euphoria銀座本店アシスタントKANAです😉
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。