えりさんからのスーリヤ鍼灸整骨院所属・スーリヤ鍼灸接骨院 曽根の口コミ

  • えりさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    整体・フェイシャルインディバ・美容鍼の施術をしました。迷子になって数分遅れてしまったにもかかわらず明るく迎えてもらえ、施術中はほどよく会話できたのがありがたかったです。ゆっくりリラックスしたいタイミングでは話しかけてこなかったので、助かりました。

    インディバは経験したことがあったものの、美容鍼は未経験。ドキドキしたし少しチクッと感じることもありました。施術後に腫れや出血は見られず、一安心でした!

    顔が左右非対称なのが気になっており、その理由をいくつも教えてもらえたのがビックリでした。アレもコレも実は原因は同じだったのか!と知ることができました。

    翌日以降特に効果を実感でき、化粧ノリもよくなるとのことでしたが、既に数時間後に皮脂がいつもより少なく顔かサラッとしていることに気がつきました(^^)

    翌日は化粧ノリがよかっただけでなく、ニキビが小さくなってニキビ跡の赤みが引いていたのが嬉しかったです。またお願いしたいと思いました!

    整体は、施術直後はすごく首も肩も軽くなっていて感激。翌日だけ痛みが出たのが気になりましたが…2日後には治っていました。そういう、痛みが出る可能性がある施術だっなら、一言あると安心できたかもしれません。

    施術に関係のない話題でも盛り上がり、個人的にはいろんな情報が得られてありがたかったです。雰囲気のいい方だったので、満足度が高かったです!

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

スーリヤ鍼灸整骨院所属・スーリヤ鍼灸接骨院 曽根の口コミ

5.0

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    5.0

スーリヤ鍼灸整骨院付近のエステ・リラクサロン情報

武蔵野市で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

東京都で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

スーリヤ鍼灸整骨院付近の駅のエステ・リラクサロンを探す