

シェアサロンJAM札幌☺︎アイリスト 岡田 えりな
経験年数 3年
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
71件の口コミ中21〜40件表示

ささんの口コミ
女性 / 20代後半
パーマが少し残ってたので1週間ほど経ち少しパラパラといろんな箇所を向いてきてしまいましたが、すごくかわいいデザインにしてくださりありがとうございました☺️✨ 施術中は右目頭だけ少し痛かったです。 またお願いします😊
来店日:2022年3月14日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 デザイン気に入って頂き嬉しいです✨ また、とてもご貴重なご意見ありがとうございます💦 しっかり自分の技術を見直していきます。 またのご来店心よりお待ちしております🦋
返信日:2022年3月20日
玲奈さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても満足です!いつも施術中染みることが多いのですが、全く染みることなくまた伺わせていただきたいです
来店日:2022年3月6日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 お忙しい中とても嬉しい口コミありがとうございます❣️ 励みになります✨ また、気になるデザインなどございました、お気軽にご相談ください💦 またお会い出来るのを楽しみにしております🙇♀️
返信日:2022年3月7日
ららさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に対応していただきました。仕上がりも綺麗です。 また、店舗も清潔感があり、美容院・ネイル・マツエクがそれぞれ別の空間になっていて、施術中もリラックス出来ました。 また利用させていただきます。ありがとうございました。
来店日:2022年3月3日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました😊 お仕上がり満足して頂けてとても嬉しいです🤍 また、ネイルに関してはマツエクとの同時施術可能になっております🙆♀️👀 お忙しい中とても嬉しい口コミありがとうございます✨ またのご来店心よりお待ちしております🙌
返信日:2022年3月3日
リナさんの口コミ
女性 / 20代後半
予約から72時間以上経っていてメッセージの返信が出来ないので口コミに書きます! まだ3/2以上エクステはついています。 持ちもよくて、パリジェンヌのおかげで目元がパッチリして とても良い感じです。ありがとうございました!
来店日:2022年2月17日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
ザキトワ様 メッセージの件把握しておらず手間を取らせてしまい申し訳ありません💦 エクステのもちのご報告ありがとうございます🙇♀️ お仕上がり満足して頂けてとても嬉しいです🙌🔅 またのご来店心よりお待ちしております😊
返信日:2022年3月7日
下島美夏さんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく丁寧でした!また行きます!
来店日:2021年12月26日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 お忙しい中とても嬉しい口コミありがとうございます✨ その後もちなどいかがですか⁉️ その他にも気になるデザインなどございましたら お気軽にご相談ください🧚♀️ またのご来店心よりお待ちしております🐻
返信日:2021年12月27日
さとみさんの口コミ
女性 / 30代前半
仕上がりは満足しています、ありがとうございました。 対応については気になる点が幾つかあったのでコメントします。予約時に遅刻しないようにとあったので時間前に到着しましたが結局15分ほど待たされ席へ案内されました。カルテを書き終わった後もしばらく放置され、席が混んでるのか対応してくれる方が忙しいのかと思ってましたが忙しかったわけではなく受付で他の方と話してただけに見えました。早く行った意味は無かったなと正直思ってます。またマツエクの毛を選ぶ際も、どれにするか決めてから追加で500円かかりますと後出しされた感じがありました。額の大小にかかわらず選ぶ前に伝えて欲しかったです。 仕上がりは満足していますので対応だけ改善してほしいです。ありがとうございました。
来店日:2021年12月25日来店回数:2回
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
satomi様 先日はご来店ありがとうございました🙇♀️ 早く到着して頂いたのにも関わらずお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。 先約のお客様の会計対応をしていたためご案内が遅くなってしまいました。 料金のご指摘につきましてもご貴重な意見ありがとうございます🙌 メニューの詳細に毛質によって料金の記載をさせて頂いておおりましたので最終確認ということでお伝え致しました。 メニューの記載が悪く申し訳ありません。以後このようなことのないようにして参ります。 またのご来店心よりお待ちしております🙏
返信日:2021年12月27日
あかさんの口コミ
女性 / 20代前半
店員さんが優しくて店内は居心地が良かったです。施術もまつげぱっちりで理想のまつげになることができました。ありがとうございました。
来店日:2021年12月8日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
あか様💫 先日はご来店ありがとうございました🤍 お忙しい中とても嬉しい口コミありがとうございます😆🙏 とても励みになります🔅 お仕上がりも満足して頂けて嬉しいです✨ その他に気になるデザインなどございましたらお気軽に ご相談ください💦 またのご来店心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2021年12月9日
hさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術で仕上がりも綺麗で満足です🌷 またお願いします♡
来店日:2021年11月18日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🎈 お仕上がり満足して頂けて嬉しいです😊 その後もち具合いかがですか👀 またのご来店心よりお待ちしております🤍
返信日:2021年12月1日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
急な予約に対応していただきありがとうございました!いろんなところに行きましたが今までで一番痛くなく染みなかったのと、丁寧な施術でよかったです。ありがとうございました!
来店日:2021年11月15日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました❊ とても嬉しい口コミありがとうございます🤍 上まつ毛のエクステとのセットでも施術可能なので お気軽にご予約ください🌸 またお会い出来るのを楽しみにしております✨
返信日:2021年12月1日
miさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました😊
来店日:2021年10月16日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🐻 その後もちなどいかがですか😊 また、気になるデザインなどございましたら お気軽にご相談ください✨ またのご来店心よりお待ちしております🎈
返信日:2021年12月1日
まるさんの口コミ
女性 / 20代前半
時間を急遽変更してくださりありがとうございました。施術はとても丁寧で仕上がりも綺麗で大満足です。友人や家族からも大好評だったので是非またよろしくお願い致します!!
来店日:2021年10月11日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
さら様💫 先日はご来店ありがとうございました😆 こちらこそ迅速なご対応ありがとうございました💦 そう言って頂けてとても嬉しいです☀️ またお会いできるのを心からお待ちしておりす🙇♀️
返信日:2021年10月18日
ゆりさんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧に施術していただきました。また、お願いしたいと思います。ありがとうございました。
来店日:2021年8月28日来店回数:2回
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
ゆり様✨ 先日はご来店ありがとうございました❣️ とても嬉しい口コミありがとうございます😊 また、気になるデザインなどございましたら お気軽ご相談下さい☺︎❊ またのご来店心よりお待ちしております🌸
返信日:2021年10月18日
みおさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました☺︎ 経過を見て良かったらぜひまたお願いします!
来店日:2021年8月26日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました😁 嬉しいお言葉ありがとうございます🙈 他に気になる長さなどございましたら お気軽にご連絡ください🙌 またのご来店心よりお待ちしております🌸✨
返信日:2021年8月26日
chihiroさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきありがとうございました! 下まつげは初めてだったので嬉しかったです🥺
来店日:2021年8月5日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました💓 初めての下まつげその後いかがでしょうか😶 また、気になるデザインや長さなどございましたら お気軽にお問い合わせ下さい🌸 またお会い出来るの楽しみにしております❣️
返信日:2021年8月26日
ソンさんの口コミ
女性 / 30代後半
あっという間に気付いたら終わっていて、私の好きな長さにして頂きました! とてもバランスよく綺麗です! 今回はありがとうございます!
来店日:2021年8月4日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😆 とても嬉しい口コミありがとうございます❣️ その後の経過はいかがでしょうか💫 またのご来店心よりお待ちしております🙌✨
返信日:2021年8月26日
くまおさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウセリングから丁寧で、施術中もリラックスできました。 完成もとても良い感じでまた施術して頂きたいと思いました。ありがとうございました!
来店日:2021年7月28日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😆 お仕上がり満足して頂けてとても嬉しいです☺︎ また、気になるデザインなどございましたら お気軽にご相談ください💫✨ またお会い出来るのを楽しみにしております💓
返信日:2021年7月31日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました💜
来店日:2021年7月28日来店回数:3回
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☘️ とても嬉しい口コミありがとうございます😊 励みになります❤️🔥 またのお会い出来るのを楽しみにお待ちしております🙌💫
返信日:2021年8月26日
アンナさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく自然でかわいいです!ありがとうございます!
来店日:2021年7月26日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございます😆 お仕上がり満足していただけて嬉しいです💓 また、気になるデザインなどございましたら お気軽にご連絡ください🙌 またのご来店心よりお待ちしております❣️
返信日:2021年8月26日
tsumugi Nonakaさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりも接客も最高でした💞 楽しい時間をありがとうございました!
来店日:2021年7月24日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました💓 とても嬉しい口コミありがとうございます☺️✨ 励みになります💪 またのご来店心よりお待ちしております🌸
返信日:2021年7月31日
ヤマザキさんの口コミ
女性 / 20代前半
元々のまつ毛の長さや量のバランスを見てナチュラルかボリュームのあるまつげにするかを一緒に考えてくれてとてもありがたかったです!!仕上がりもきれいでとても満足です😌また行きます😊
来店日:2021年7月15日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました❣️ お仕上がり満足して頂けて嬉しいです😆 また、気になるデザインなどございましたら お気軽にご相談ください💫✨ またお会い出来るのを楽しみなしております🙇♀️
返信日:2021年7月31日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



