

シェアサロンJAM札幌☺︎アイリスト 岡田 えりな
経験年数 3年
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
71件の口コミ中61〜71件表示

ちくころさんの口コミ
女性 / 30代前半
カラーエクステは初めてだったのですが、馴染んで安心しました!持ちも良くて、1週間以上経ちますがまだしっかりついています^^またお願いしたいです♪
来店日:2021年5月11日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨ 初めてのカラーエクステ担当させて頂けて嬉しいです😆✨ 他に気になるカラーなどございましたら お気軽にご連絡ください☺️🙏 またお会いするのを楽しみにしています☺️
返信日:2021年5月27日
miさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく綺麗な仕上がりで大満足です! ありがとうございました☺️ またお願いしたいです!
来店日:2021年5月9日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☺️ お仕上がり満足して頂けて嬉しいです✨💫 また、気になるデザインなどございましたら お気軽にお問い合わせ下さい🙆♀️ またのご来店心よりお待ちしております🌸
返信日:2021年5月14日
keiさんの口コミ
女性 / 40代前半
すごく綺麗な仕上がりで嬉しいです! ありがとうございました(^^)
来店日:2021年5月6日来店回数:2回
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🌸 お仕上がり満足して頂けて嬉しいです✨ またとても嬉しい口コミありがとうございます☺️ とても励みになります! またお会いできるのを楽しみにしています💫✨
返信日:2021年5月6日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛く仕上がりました!ありがとうございました!
来店日:2021年5月5日来店回数:3回
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☺︎ 初めてのカラーエクステ満足して頂けて嬉しいです☺️ また、気になるお色味やデザインございましたら お気軽にご相談ください🌸 またのご来店心よりお待ちしております✨
返信日:2021年5月6日
sさんの口コミ
可愛く仕上げて頂き、大満足です!ありがとうございました🙌
来店日:2021年5月5日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨ デザインなど気に入って頂けて嬉しいです☺︎ また気になるデザインなどございましたら お気軽にご相談下さい💫 またのご来店心よりお待ちしております🌸
返信日:2021年5月6日
あさんの口コミ
女性
とても可愛く仕上げていただきました、大満足です😊ありがとうございました!!
来店日:2021年4月27日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🍀 お仕上がり満足して頂けたようでとても嬉しいです✨ また、気になるデザインなどございましたら お気軽ににご相談下さい☻ またのご来店心よりお待ちしております🌸
返信日:2021年5月1日
nさんの口コミ
女性 / 20代後半
元々のまつ毛が短いのにとっても綺麗に仕上げて下さいました!ありがとうございました!
来店日:2021年4月25日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🌸🙌 お仕上り満足して頂けたようで嬉しいです😁 とても嬉しい口コミありがとうございます💫 励みになります♪ またお会い出来ることを楽しみにしています✨
返信日:2021年4月26日
さやさんの口コミ
女性 / 20代後半
昨日はありがとうございました! 大満足です😊
来店日:2021年4月25日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☺️ お仕上がり満足して頂けたようで嬉しいです✨ また、その他に気になるデザインなど ございましたらお気軽にご相談下さい😁🌸 またのご来店心よりお待ちしております💫
返信日:2021年4月26日
すさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりとても気に入りました! ありがとうございました!
来店日:2021年4月24日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🌸 デザインなど気に入って頂けてるようで とても嬉しいです✨ なにか気になることや、こんなデザインがいい! などありましたらお気軽にご相談下さい☻ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2021年4月25日
みおさんの口コミ
女性 / 30代前半
付けた後も違和感なくとても満足です!ありがとうございました☺︎
来店日:2021年4月17日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨ お仕上がり満足して頂けたようで嬉しいです☺︎ この後も違和感ございませんか? 何か気になる事などございましたらお気軽にご相談下さい☺️ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2021年4月20日
ちゃむさんの口コミ
女性
本日は色々なお話をありがとうございました! とっても楽しい時間を過ごせました♡ まだ練習中との事でこれからも応援しています*\(^o^)/*
来店日:2021年4月14日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 本当に楽しくてあっという間でした☺︎ 嬉しい口コミ、励みになります🥰 本当にありがとうございます!! またのご来店心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2021年4月16日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



