

シェアサロンJAM札幌☺︎アイリスト 岡田 えりな
経験年数 3年
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
71件の口コミ中41〜60件表示

ののさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もとても素敵な仕上がりでした! いつもありがとうございます!
来店日:2021年7月10日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 お色味とてもお似合いでした💛 お仕上がりも満足頂けて嬉しいです💫 次回のご来店も心よりお待ちしております☘️
返信日:2021年7月31日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
お会計の件でご迷惑おかけしてしまい、申し訳ありませんでした。 施術はとても丁寧で早くて素晴らしかったです!
来店日:2021年7月5日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙌 こちらこそ説明不足で申し訳ありませんでした🙇♀️ とても嬉しい口コミありがとうございます😁✨ またのご来店心よりお待ちしております🌸
返信日:2021年7月31日
izumiさんの口コミ
女性 / 30代前半
ちょっと遅れての施術でしたがちゃんと、遅くなったことに対して、誠実に対応して頂き感じが良かったです。 施術はきっかり付けれるだけエクステつけて貰えて満足です。途中おでこへの圧が強かった時もありましたが、それを踏まえても綺麗につけて貰えてよかったです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
来店日:2021年6月9日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました❣️ ご指摘頂きありがとうございます🙇♀️ 今後そのような事がないように精進してまいります🙌 お仕上がり満足して頂けて嬉しいです🌸 またのご来店心よりお待ちしております☘️✨
返信日:2021年6月10日
。さんの口コミ
女性 / 30代前半
施術の際 少しまつ毛をひっぱられる感覚がありましたが 接客も、最後の対応も良かったです。 次回予約もさせて頂きまして、次回も楽しみです🎶
来店日:2021年6月9日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました✨ 不快な思いをさせてしまい申し訳ありません🙇♀️ 次回はそのような事がないように精一杯 施術させて頂きます🙌💫 またお会いできるのを心よりお待ちしております💓
返信日:2021年6月9日
ナホさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのマツエクでしたが、丁寧にカウンセリングしてくださりとても満足な仕上がりでした。 施術中もとてもリラックスできました。 今日はありがとうございました!
来店日:2021年6月8日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🌸 初のマツエクさせて頂けてとても嬉しいです❣️ 何か分からないことなどございましたら お気軽にご連絡ください🙌✨ また次回お会いできるのを楽しみにしております😊💫
返信日:2021年6月9日
RiRiKaさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても話しやすくて施術も丁寧で完成も大満足です🥰 またお願いしたいなって思いました!! ありがとうございました🙇♀️💕
来店日:2021年6月5日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☺︎ とても嬉しい口コミありがとうございます😊 励みになります🙌✨ また、気になるデザインなどございましたら お気軽にご連絡ください❣️ またのご来店心よりお待ちしております☘️
返信日:2021年6月9日
ゆりかさんの口コミ
女性 / 20代後半
今までで1番丁寧で、1番綺麗な仕上がりでした!通い続けます!
来店日:2021年6月4日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🌸 とっても嬉しいお言葉ありがとうございます✨ 次回の施術でも満足して頂けるよう 精一杯頑張ります💪 またお会いできるのを楽しみにしております💓
返信日:2021年6月9日
macaronさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても親切丁寧でした。 ありがとうございました。
来店日:2021年6月4日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました❣️ 満足して頂けてとても嬉しいです✨ また、何か気になるデザインなどございましたら お気軽にご連絡ください😊 またのご来店心よりお待ちしております☘️
返信日:2021年6月9日
。さんの口コミ
女性
他店で施術をすると 目頭が痒くなってまつエクを 擦って数日で取ってしまうのですが(笑)、 きれいにつけていただけたからか 4日経ってもまったく違和感ありません! また、予定より早く着いてしまったのですが 優しくご対応いただき嬉しかったです。 またお願いできたらと思います。 ありがとうございました。
来店日:2021年5月30日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました❣️ とても嬉しい口コミ励みになります💫 その後違和感ございませんか🙌 またお会い出来るのを楽しみにしております💚✨
返信日:2021年6月3日
keiさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回も大満足の仕上がりでした! ありがとうございましたm(_ _)m
来店日:2021年5月29日来店回数:2回
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
2度めのご来店ありがとうございました😁 お仕上がり満足して頂けてとても嬉しいです✨ また、気になるデザインなどございましたら お気軽にご連絡ください😆 またお会い出来るのを楽しみにしております🌸
返信日:2021年6月3日
ぴさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な施術ありがとうございました!
来店日:2021年5月27日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😁 満足して頂けて嬉しいです❣️ また、他に気になるデザインなどございましたら お気軽にご連絡ください☺︎💜
返信日:2021年6月3日
yumemizukiさんの口コミ
30代前半
丁寧なご対応 ありがとうございました🌼
来店日:2021年5月27日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました☺︎ とても嬉しいお言葉ありがとうございます❣️ また、気になるデザインなどございましたら お気軽にご連絡ください💫✨ またお会い出来るのを楽しみにしております😆
返信日:2021年5月27日
Tomさんの口コミ
女性 / 30代後半
ありがとうございました!
来店日:2021年5月22日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました❣️ とても嬉しい口コミ励みになります✨ 何か気になることございましたら お気軽にご連絡ください☺️ またのご来店心よりお待ちしております🙌
返信日:2021年5月27日
まるたんさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧でした!! 痛みも一切なく、施術してもらえてとても満足です! デザインも良かったです!
来店日:2021年5月20日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 とても嬉しい口コミありがとうございます😆 励みになります❣️ お仕上がりも満足して頂けて嬉しいです🙌 またお会い出来るのを楽しみにしております☘️
返信日:2021年6月3日
さくらさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました🙌🙌 可愛くてノリが良くて楽しく過ごせました🥰 しっかり話を聞いてくれて、今までで1番好きな出来上がりになっててとても嬉しいです◎ またお願いします⸜❤︎⸝
来店日:2021年5月20日来店回数:3回
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました❣️ お仕上がり満足頂けてとても嬉しいです✨ 初のカラーエクステ担当させて貰いありがとうございます😆 他に気になるお色やデザインございましたら お気軽にご相談下さい☺️ またのご来店心よりお待ちしております💚
返信日:2021年5月21日
もきこさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても明るくきれいで可愛いサロンで居心地良かったです。 カウンセリングも施術も丁寧で満足しています。 またよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
来店日:2021年5月18日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました💫 とても嬉しい口コミありがとうございます😊 励みになります😭✨ 満足して頂けて嬉しいです❣️ またお会い出来るのを楽しみにしております🌸
返信日:2021年5月21日
あやさんの口コミ
女性 / 20代後半
対応も施術もとても丁寧でよかったです!! カラーは初めてだったのですが相談ものってもらえて◎ ありがとうございました! またお願いしたいです♡
来店日:2021年5月18日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました💫 とても嬉しい口コミありがとうございます😆✨ 初めてのカラーエクステ満足して頂けて嬉しいです😊 また気になるカラーやデザインございましたら お気軽にご連絡下さい❣️ またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております💛
返信日:2021年5月19日
👶🏻さんの口コミ
女性
マツエクは初めてだったので、カールの種類や太さ、長さなどの細かい部分も丁寧に説明していただけて、ありがたかったです!!
来店日:2021年5月18日来店回数:2回
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😆 初めてのマツエク担当させてとても嬉しいです😂✨ お仕上がりも満足して頂けて嬉しいです😚 また、気になるデザインやカールなどございましたら お気軽にご連絡下さい🌸 またお会い出来るのを楽しみにしております🙌
返信日:2021年5月19日
レミさんの口コミ
女性 / 40代前半
施術満足です。この度ありがとうございました。
来店日:2021年5月16日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 お仕上がり満足頂けて嬉しいです❣️ とても嬉しい口コミ励みになります💪✨ またのご来店心よりお待ちしております☘️
返信日:2021年5月19日
aさんの口コミ
女性
初めてのカラーエクステだったのですが、色味などたくさん相談に乗っていただけて、とても満足のいく仕上がりでした😊✨ ぜひまたお願いしたいです🌷
来店日:2021年5月14日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました😆 お仕上がり気に入って頂けて嬉しいです❣️ また、カラーエクステは何色でもお選び頂けますので ポイントカラーなどもオススメです☺️💚 またお会い出来るのを楽しみにしております✨🌸
返信日:2021年5月14日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



