

シェアサロンJAM札幌☺︎アイリスト 岡田 えりな
経験年数 3年
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
71件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

maytuさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日は丁寧にありがとうございました🕊 普段あまり渋谷の方へ行くことはないのですが、 マツエクサロン難民で合うところを探していたので、 渋谷で用事がある時はなるべく予定調整してお世話になろうと思います🥰 早速来月の予約しましたのでよろしくお願いします🌸
来店日:2022年6月13日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🌼 お忙しい中とても嬉しいお言葉ありがとうございます💗 来月のご予約もありがとうございます😊 是非、またお会い出来るのを心より楽しみにしております🦋
返信日:2022年6月18日 
千恵美さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても良かったです♪
来店日:2023年4月17日
ゆかりさんの口コミ
女性 / 60代前半
丁寧な対応、接客、施術でした。 きれいな仕上がり、満足です。 ありがとうございました。
来店日:2023年4月11日
みささんの口コミ
女性
気になっていた施術だったので体験できてよかったです。プラス料金はかかりますがエクステの種類も変えられる所もよかったです。 テープ貼るのも施術中も違和感や痛みなく爆睡でした。 ありがとうございました😊
来店日:2023年2月2日
ぷーたまさんの口コミ
女性 / 20代前半
上下可愛くして頂きありがとうございました♡♡ 声掛けが欲しかったのとまつ毛に手が触れてるのが 気になりました… でもまたお願いしたいです❣️
来店日:2022年10月31日
namiさんの口コミ
女性 / 50代後半
思い通り、とてもナチュラルに仕上げて頂きました。 長さも丁度良くてとても気に入りました。また是非お願いしたいと思いました!ありがとうございました✨
来店日:2022年10月29日
しさんの口コミ
女性 / 30代前半
仕上げは満足でした!!!でも1日目の予約したのにされてなかったとゆうことは残念な気持ちでした。
来店日:2022年10月23日
ちーさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧で早くて安心で眠ってしまいました。 仕上がりも良く、またお願い致します。
来店日:2022年10月19日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
5分ほど遅れてしまったにもかかわらず、お忙しい中時間内で施術いただきありがとうございました💦 初めてのマツエクだったのですが、付けるまつげの長さも目に当てて提案してくださったので安心してお願いできました。 また是非伺いたいです
来店日:2022年9月11日
りえさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な施術で、気がついたら寝てしまいました。仕上がりにもとても満足です!ネイルとサロンも併設されているようなので、今度そちらも利用してみたいなと思いました。
来店日:2022年9月4日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 施術面やお仕上がり満足して頂けてとても嬉しいです💗 当店ではネイルとまつ毛での同時施術も可能ですのでまたお気軽にご連絡ください🤲 また会えるのを心よりお待ちしております🦋
返信日:2022年9月5日
hさんの口コミ
女性
逆さまつげの相談にも乗って下さり、施術後よりよい状態になるよう考えて下さりました😭 今まで色々なところでしてもらった下まつげの施術の中でも1番まつげがさがってる!感動しました泣またお願いします🙇♂️
来店日:2022年7月30日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😆 お仕上がり満足して頂けとても嬉しいです✨ その他にもエクステを付ける方法などとございますので またいつでもご相談ください💦 またのご来店心よりお待ちしております𓆉
返信日:2022年9月5日
hitoさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術していただきありがとうございました! ぱっちりなまつ毛と、眉毛が整うと朝も楽だし、気分が上がります! またよろしくお願いします。
来店日:2022年7月30日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました😊 お時間の変更も快くお受け頂きありがとうございました🤲 お仕上がり満足していただけてとても嬉しいです𓆉 メイクの際とても簡単になると思います🫶 またのご来店心よりお待ちしておりますおります☀︎
返信日:2022年7月30日
こさんの口コミ
女性 / 20代後半
ぱっちり上がって、理想通りのまつげになりました!ありがとうございました。
来店日:2022年7月28日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☺️ お仕上がり満足して頂けてとても嬉しいです☺︎ また、お忙しい中とても嬉しい口コミありがとうございます💗 またお会い出来るのを楽しみにしております🦋
返信日:2022年7月30日
maiさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてでしたがカウンセリングも丁寧で 可愛く仕上げていただき大満足です(^^)! またお願いしたいです!
来店日:2022年6月20日来店回数:2回
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🦋 お仕上がり満足して頂けてとても嬉しいです😆 他にもお色味ございますのでお気軽にご相談ください🤍 またのご来店心よりお待ちしております🕊
返信日:2022年6月22日
ゆりさんの口コミ
女性 / 20代前半
何から何まで丁寧に接客していただいてありがとうございます! まつげパーマは理想通りのデザインにしていただきました。他のサロンでマツパをした時は液が目にしみてしまいましたが、今回はそんなこともなく心地よく受けられました。 ありがとうございます!
来店日:2022年6月20日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 お忙しい中とても嬉しいお言葉ありがとうございます✨ まつ毛のデザインご満足頂けて光栄です☺︎ その後まつ毛の調子はいかがですか❓ 他にもまつ毛についてなどご相談などございましたら お気軽にご連絡ください🤲
返信日:2022年6月22日
K.K☻︎さんの口コミ
女性 / 30代後半
当日に時間変更をお願いしなくてはいけない事情が出来てしまいましたが、快く対応いただけて本当に助かりました! 施術も優しくスピーディーでした😆 今回はオフのみでしたが、エクステやまつ毛パーマに関するアドバイスもくださり、参考になりました◎ 瞼の様子を見ながら、まつ育頑張りたいと思います!今回はありがとうございました😊
来店日:2022年6月2日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 その後まつ育いかがですか☀︎ 他にもまつ毛に優しいエクステや、美容液等 ございますのでご相談などございましたら お気軽にお声掛けください😆 またのご来店お待ちしております🧚♀️
返信日:2022年6月18日
ささんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてでしたがとても気さくにご相談に乗って頂きました。ありがとうございました!仕上がりもとても気に入っています。
来店日:2022年5月26日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😆 色々なお話ができとても楽しい時間をありがとうございました🙌 少しでもお役にたていれば光栄です✨ またその他にもご相談などございましたら お気軽にご連絡下さい✧ またのご来店心よりお待ちしております𓆉
返信日:2022年5月28日
skさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗に仕上げて貰って満足です! 細かいところの気遣いが感じられて、またお願いしたいと思いました^^
来店日:2022年5月19日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☺️ とても嬉しいお言葉ありがとうございます♛ その後眉毛の調子はいかがですか😊 他にも気になるメニューや、ケアの方法等お気軽にご相談ください🔅 またお会いできるのを心よりお待ちしております𓆉
返信日:2022年5月25日
千苗さんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にありがとうございました!
来店日:2022年5月11日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😆 とても嬉しい口コミありがとうございます✧ またのご来店心よりお待ちしております⸜🌷︎⸝
返信日:2022年5月25日
たきさんの口コミ
女性 / 30代前半
対応もとても丁寧で、まつげもしっかり上がっていました😊 途中寝てしまうほどストレスなく過ごせました✨ ありがとうございました🙇♀️
来店日:2022年4月18日
☺︎アイリスト 岡田 えりなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます✩ お仕上がり満足していただけてとても嬉しいです✨ また、リラックスしてお過ごし頂けて光栄です! またのご来店心よりお待ちしております🌸
返信日:2022年5月25日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



