

afternews(アフターニュース)(アフターニュース)🌷カットモデル 募集中🪽/mayu
経験年数 4年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した97%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
67件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

みぃさんの口コミ
女性 / 30代前半
当日予約でしたが、とても丁寧に対応していただきました。 お店で相談しながらカラーを決めましたが、今の髪色だとどのカラーがいいか、親身になって考えていただき納得のいくカラーを選ぶことができました! 施術中も楽しくお話ができて楽しかったです😊 仕上がりもとてもきれいでお気に入りのカラーになりました😌✨
来店日:2026年1月10日
🌷カットモデル 募集中🪽/mayuさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! ご来店いただいてから一緒になりたいカラーを相談しながら決められて良かったです! 韓国式水トリートメントで艶も出て綺麗なブルーカラーとてもお似合いでした❕💙 色持ちする方法をお伝えできてよかったです! ゆっくり色落ち楽しんでください(^^)❣️ またのお越しをお待ちしております🎶
返信日:2026年1月10日 
こころさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて来店させて頂きました! 前のカラーからだいぶ間が空いてしまっていて多分カラーするのにすごく難しい状態で行ってしまってとても申し訳なかったのですが、希望のカラーにして頂けたので大満足です^^ 手入れの仕方なども教えて頂けたし、推しの話もできて楽しかったです🎶今回はほんとにありがとうございました!!
来店日:2026年6月21日
ゆーかさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めて美容室で髪を染めました!めちゃめちゃ可愛い髪色で大満足しました♪髪のケアも丁寧に教えてくださったりできるだけ理想に近い髪色に近づけてくださったり何もかもが良かったです!また行きたいと思いました!
来店日:2026年6月20日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
予約の段階からたくさん相談に乗っていただき、難しい履歴にも関わらず理想通りの色にしていただいて感動してます😭✨ お話もとっても楽しかったです!本当にありがとうございました🙇💕
来店日:2026年6月11日
みはるさんの口コミ
女性 / 10代後半
本日はありがとうございました! 傷んでいた髪の毛がとてもサラサラになり大満足です 新しい色にも挑戦できて良かったです💖 またお願いします🙌.*
来店日:2026年6月4日
🌷カットモデル 募集中🪽/mayuさんからの返信
みはる様、この度はご来店ありがとうございました! ラベンダーグレージュ🪻とてもお似合いでした✨ オルキデのミルク、グロスでブリーチのダメージを補修して艶が出て良かったです🫶🏻是非お家でも使ってケア続けてみてください👀 みはる様のまたのお越し心よりお待ちしております☘️ after news まゆ
返信日:2026年6月7日
かすみんさんの口コミ
女性
2度目の利用でした。また当日予約でしたが相談に乗ってもらい丁寧な接客で満足でした。またお願いします。
来店日:2026年5月30日来店回数:2回
🌷カットモデル 募集中🪽/mayuさんからの返信
かすみん様、この度はご来店ありがとうございました! イエベの暖色系統がお似合いなのでオレンジ味のあるブラウンでカラーさせていただきました! 当日予約は大歓迎ですのでお気軽にご予約ください😌✨ かすみん様のまたのお越し心よりお待ちしております🍀 after news まゆ
返信日:2026年6月7日
トモアキさんの口コミ
男性
今回はシルバーグレーの予定でしたが、黒染めしてしまい上手く色が抜けなかったけどできるだけ抜いて頂いて感謝しています! 逆に今までした事なかったグラデーション色を今回がきっかけでしてみて、それもそれでとても色合い良く満足しています! 次回1ヶ月半後行く時がまた楽しみです!
来店日:2026年5月26日
🌷カットモデル 募集中🪽/mayuさんからの返信
トモアキ様、この度はご来店ありがとうございました! 毛先の黒染めの履歴がある部分が明るくなりきらなかったため、 ご希望のシルバーと毛先は寒色系統の青でカラーさせていただきました!🩶💙 次回へ向けてムラシャンとオルキデオイルでダメージをケアしつつツヤ髪でお過ごし下さい😌 トモアキ様のまたのお越し心よりお待ちしております✨ after news まゆ
返信日:2026年6月7日
藍梛さんの口コミ
女性 / 10代後半
とてもよく接客して頂きました♡ 色落ちも楽しんでいますっ!
来店日:2026年5月23日
Rsさんの口コミ
女性 / 30代後半
こちらの伝え方が、上手く出来ずだったのですが、、 最後まで丁寧に対応してもらえました✨ とっても素敵に仕上げて頂けて良かったです😊 ご迷惑おかけしてすいませんでした。。
来店日:2026年5月19日
🌷カットモデル 募集中🪽/mayuさんからの返信
Rs様、この度はご来店ありがとうございました! ルーツとインナーカラー履歴から裾グラデーションへの大イメチェンでしたが、とてもお似合いでした! お手数おかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。 Rs様のまたのお越し心よりお待ちしております! after news まゆ
返信日:2026年6月7日
まままままさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても良い美容院に出会えました♪ ありがとうございました
来店日:2026年5月10日
🌷カットモデル 募集中🪽/mayuさんからの返信
ままままま様、この度はご来店ありがとうございました! 当店は駐車場併設なためお車で通いたい方には嬉しいと思います!🚗 オルキデのオイルも気に入っていただきありがとうございます!カラーのダメージを修復してくれる成分が配合されており、残ったオイルはボディケアにも使えるのでオイル1つで3つの仕様効果があります! 是非お家でも使ってみてください😌 ままままま様のまたのお越し心よりお待ちしております🌷 after news まゆ
返信日:2026年5月13日
たまさんの口コミ
女性
当日予約で少し遅れてしまいましたが丁寧に対応していただけました。綺麗に染めてもらえて満足です!
来店日:2026年5月10日
🌷カットモデル 募集中🪽/mayuさんからの返信
たま様、この度はご来店ありがとうございました! 当店当日予約大歓迎です! 久しぶりのブリーチとのことでしたが、綺麗なブルーになりよかったです💙 リタッチは1.5ヶ月の周期となりますので参考にして下さい! たま様のまたのお越し心よりお待ちしております🕊️ after news まゆ
返信日:2026年5月13日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
とてもかわいいピンクになりました!ありがとうございました!
来店日:2026年5月9日来店回数:2回
🌷カットモデル 募集中🪽/mayuさんからの返信
あ様、この度はご来店ありがとうございました! ケアブリーチして髪の毛の補修をしながらブリーチさせていただきました! もしピンクが気に入ってピンクを続けていきたい場合はクオルシアのピンクシャンプーを3日に1回普段使っているシャンプーと1:1で使っていただければと思います😌 また気になることがありましたらお気軽にご連絡下さいませ📩 あ様のまたのお越し心よりお待ちしております🌷 after news まゆ
返信日:2026年5月13日
みーさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから施術まで丁寧でした また機会があればよろしくお願いいたします!
来店日:2026年5月6日
🌷カットモデル 募集中🪽/mayuさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! ドライヤー前はミルク(髪の毛の内部補修)→乾いてきたら→オイル(髪の毛の外部補修)のダブル使いがおすすめです✨ 是非お試しください! またのお越し心よりお待ちしております😌 after news まゆ
返信日:2026年5月13日
りんさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました!楽しい成人式になりました!また機会がありましたら予約させていただきます!一ヶ月半くらいは色が持ちますように🙏🏻🌟
来店日:2026年5月1日
🌷カットモデル 募集中🪽/mayuさんからの返信
りん様、この度はご来店ありがとうございました! 楽しい成人式が過ごせたのこと大変嬉しく思います😊 色が抜けやすいとのことでしたので相談しながら出来る黒染めをさせていただきました🪡 また機会ありましたらりん様のお越し心よりお待ちしております💫 after news まゆ
返信日:2026年5月13日
優雨さんの口コミ
女性 / 10代後半
いつもかわいい色の髪の毛にしてもらってほんとにありがとうございます😭今回の青もすごくかわいかったです💙✨また絶対お願いしたいです🥹💘
来店日:2026年5月1日来店回数:3回
🌷カットモデル 募集中🪽/mayuさんからの返信
優雨様、いつもありがとうございます🥺💞 黒髪にしないといけない予定に合わせて最初のブリーチからやってみたい色を残留しないような順番でカラーさせていただいております(^^) 毎回一緒に計画たてながら楽しく過ごさせております🎶 優雨様のまたのお越し心よりお待ちしております💐 after news まゆ
返信日:2026年5月13日
🩷さんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても丁寧なカウンセリングで安心感がありました😭めちゃくちゃ可愛い髪色にしてもらえてお願いしてよかったです❣️❣️ 話しやすくてお話も楽しくて、入店から帰るまでずっと楽しかったです✨️😍またお願いしたいです🙇♀️(♡ω♡)
来店日:2026年5月1日
🌷カットモデル 募集中🪽/mayuさんからの返信
🩷様、この度はご来店ありがとうございました! カラーの残留があったので1ブリーチでも綺麗に色が入るラベンダーを提案させていただきました!🪻 色落ちもミルクティーになっていくので長く楽しめると思います! 共通の話題があり私も楽しい時間を過ごさせていただきました😌🎶🇰🇷 またのご来店心よりお待ちしております! after news まゆ
返信日:2026年5月13日
ゅさんの口コミ
女性 / 20代前半
おまかせカラー天才でした꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯ 次はルーツカラーお願いします♡
来店日:2026年4月30日来店回数:3回
🌷カットモデル 募集中🪽/mayuさんからの返信
ゅ様、この度はご来店ありがとうございました! カラーのムラがある状態でしたので少し暗めの赤味オレンジ味が消せるブラウンで染めさせていただきました!🍒 毛先の残留やダメージを加味しルーツカラーの提案をさせていただきました^_^ 次回も楽しみにしております♪ ゅ様のまたのお越し心よりお待ちしております🙂↕️ after news まゆ
返信日:2026年5月13日
み。さんの口コミ
女性 / 20代前半
要望にも答えてもらっていい感じに仕上げてもらってありがとうございます⭐️ 大満足です‼️
来店日:2026年4月29日
🌷カットモデル 募集中🪽/mayuさんからの返信
み。様、この度はご来店ありがとうございました! 10cmほどばっかりカットして顎下2cmボブにさせていただきとてもお似合いでした!😊 ストレートアイロンでまっすぐにしてオイルをつけて仕上げさせていただきました! また機会がありましたらみ。様のご来店心よりお待ちしております🌟 after news まゆ
返信日:2026年5月13日
ひーさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングありがとうございました!理想に近いピンクブラウンにしていただいて彼氏にも褒められました🫶🏻旅行楽しんできます!また利用させていただきます
来店日:2026年4月29日
🌷カットモデル 募集中🪽/mayuさんからの返信
ひー様、この度はご来店ありがとうございました! ワンカラーでできるだけピンクに近づくようにカラーさせていただきました! お褒めの言葉私も嬉しい限りです😊旅行楽しんできてください🍀 ひー様のまたのお越し心よりお待ちしております! after news まゆ
返信日:2026年5月5日
紗菜さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても雰囲気も良くて話しやすかったです。髪色も希望通りでとても良かったです
来店日:2026年4月27日
🌷カットモデル 募集中🪽/mayuさんからの返信
紗菜様、この度はご来店ありがとうございました! 夏頃はまた明るくしたいとのことでしたので、残留しない黒染めにさせていただきました! 夏頃ハイトーンにする際はお待ちしております🌻 紗菜様のまたのお越し心よりお待ちしております😌 after news まゆ
返信日:2026年5月5日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



