女性
私は予約を3週間ほど前にしました。予約後すぐに色を伺うメッセージや今の髪の状態の写真の要求がきて、それらにすぐに答えました。しかし、そこから当日まで可能かどうかの返事など全くありませんでした。
不安なまま当日を迎えましたが、オレンジカラーが希望なことは伝わっており、当日もオレンジカラーにするという確認をしました。施術中にもオレンジカラーという認識は双方にあったと思います。しかし、完成した色は100発100中で「赤」と答えるような真っ赤にされてしまいました。色落ちしたらオレンジになると言われましたが、私は色落ちがオレンジになる色を頼んでいたのではありません。そのような気持ちでカラー剤を作っていたのなら、先に伝えるべきだと思います。色落ちがオレンジになるカラーでいいか、ともし聞かれたら、私は当日からオレンジのカラーでお願いしますと答えたはずです。
頼んでもない色で、7000円も払ってしまい、しかも赤は残留するので次のカラーにも影響をすることになるし、とても腹立たしい気持ちです。オレンジが不可能なら、先に伝えるべきだと思いますよ。
これから先、私のような事例が起きないことを願って、口コミを書かせて頂きました。
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4.7
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
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