女性 / 20代後半
今回、平日13時から16時限定クーポンを使用したのですが、予約した際は気づかず12時からの施術で予約をしてしまいました。
入店した際に気付き、店員の方に「誤ってクーポンの時間外で予約してしまった。この場合はクーポンは無効になるのか?」と聞くと、店員側は「通常料金の対応となります。どうされますか。」というような対応でした。
何故13時からのクーポンのはずなのに、12時からでも予約できるようにしていたのでしょうか。
私も不注意で予約してしまったため、私自身にも非がありますが、サロン側からも少しくらい謝罪の一言などあってもよかったのではないでしょうか。
今後は時間限定クーポンは時間外は予約できないようにする、それが無理ならば、時間外に予約してしまった顧客に対してアナウンスするなどの対応があっても良いと思います。
また、予約完了から施術当日まで何もサロン側からメッセージがなく不安でした。
施術がスピーディーで丁寧なだけあって残念です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.3
仕上がり・技術
3.2コミュニケーション・サービス
3.3ミニモでの対応
3.5