女性 / 30代後半
残念な結果となりました。
ミニモでのやり取りで事前に問い合わせしているのに返信対応なし。結果、割引が適用されず高かったです。そうなりたくないからわざわざちゃんと適用されるか質問していたのに。注意事項とかにも何も書いてないのに問い合わせ対応してくれなくて、店頭でも割引できないですけど大丈夫ですか?と。
大丈夫じゃないですと言ったところでどうにもなりませんよね?対応しなかった謝罪もなし。対面でも残念な対応でした。
ネイルは別のスタッフで、接客態度などよかったのですが、私が選んだのが大きめのホロをカバーするためにぷっくりさせるデザインだったんです。
ぷっくりさせるために多めにジェル乗せたら、重力で横に行かないように普通気をつけると思うのですけど、そういう調整がなく、結局爪の両端にジェルが流れて横広で不恰好なネイルとなりました。
今までで1番残念で悲しいネイルの経験となりました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.3
仕上がり・技術
3.2コミュニケーション・サービス
3.3ミニモでの対応
3.5