女性
カラー後1日経過して改めて思ったのはカウンセリング時に話してたより暗めだなという印象。
ベージュというよりブラウンですね。私のイメージしてたトーンではありません。
雑誌やタブレットがないので(渡されなかっただけ?)施術中すごく手持ち無沙汰。
ずっとスマホ見てるわけにもいかないのでお喋り好きな人以外は目をつぶって終わるのを待つしかない。
それと、oggiottoトリートメントはいつもしてるので大体分かりますが、いつもの特有の匂いが無いのが気になりました。
また、予約時はoggiotto10stepとなってたはずが終わってメニュー欄改めて見ると、8stepに変わってた事に不信感があります。工程減るならきちんと言ってもらえたら納得するのに、こちらが言わないと分かってないと思って何も伝えないのはどうなんでしょうか。
きちんと10工程して頂いているなら問題ありませんが、客は意外と気づいていますよ。
あと、表面と内側の色の差が気になると伝えて、前回セルフカラーですか?と聞くのは失礼ではないですか。いつもきちんとお金かけてしています。
色々気になる点がたくさんありますが長くなりすぎるので割愛します。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9