

経験年数 10年以上

Blanc 武蔵小杉駅前店の口コミ
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.0ミニモでの対応
4.5
193件の口コミ中101〜120件表示

梨紗子さんの口コミ
女性 / 30代前半
急遽子供を連れて行かなくてはならなくて無理を聞いて下さり来店しましたが子供が大泣きで最後まで施術出来ず、お店にもスタッフさんにも大変ご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、後日続きをして下さりとても感謝しております。次回も是非予約したいと思います!仕上がりも素敵に仕上げて下さいました!満足です!
来店日:2022年7月15日
Blanc 武蔵小杉駅前店さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました☺️ ご満足いただけて幸いでございます。またのご来店を心よりお待ちしております。お子様の件で、何かございましたら、また事前にご相談承りますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。 またのご予約をスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2022年7月20日
rrmさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客、対応は満足しているのですが、施術の翌朝には右目のカールが弱いなと感じました。カールが落ちないようにいろいろ気をつけていたので少し残念だなと思いました。
来店日:2022年7月7日
SUMIさんの口コミ
女性 / 50代前半
当日の予約にもかかわらずスムーズに対応して頂きありがとうございました。仕上がりもとても満足しています。 次回も、是非お願いしたいです(^^)
来店日:2022年6月26日
健康第一さんの口コミ
女性 / 20代前半
まつげが今までで1番上がりました。これからも通いたいです。
来店日:2022年6月11日
Coniさんの口コミ
女性 / 40代後半
他店で施術したエクステの付け足しを お願いしました。 ついているエクステの確認も早く、 スピーディーかつ丁寧な対応で、 仕上がりも満足です!! お店の立地も分かりやすく便利ですね。 ありがとうございました。
来店日:2022年5月11日来店回数:2回
なこすけさんの口コミ
女性 / 20代後半
何店か他のサロンでまつげパーマの施術を受けたことがありますが、1番理想のまつ毛に仕上がりました! またお願いしたいです!ありがとうございました!
来店日:2022年4月7日来店回数:3回
萌華さんの口コミ
女性 / 20代後半
前の予約の人がプラン変更し時間が押したという理由で、カウンセリングもあまり聞いてもらえず、まつ毛もあまり上がらずに終わりました。ショックでした。片目だけあがってないし、結局その日からビューラー使わないと行けないので、ガッカリです。もう行く事は無いなと思いました。
来店日:2022年4月5日来店回数:2回
Blanc 武蔵小杉駅前店さんからの返信
この度は、ご来店いただき、口コミの投稿をいただき、誠にありがとうございます。また、この度は大変ご不快な思いをさせてしまい、また、施術においてもご満足いただける内容を提供できず、申し訳ございませでした。改めてお詫びとさせていただきます。 当店はおかげさまで、ご予約が立て込んでしまう状況が続いております。また、料金もできるだけ顧客様もご利用しやすい料金を設定させていただいております。そのような中で、どうしてもプラン変更やメニューの追加をされるお客様がいらっしゃることにつきましては、ご理解いただけますと幸いでございます。すべてのお客様にできるかぎりのサービスを提供できるよう努めておりますが、ご満足いただける内容を提供できなかったことを深くお詫びいたします。 今回いただきました貴重な口コミ内容を参考に、今後接客、背術、対応方法などを見直し、スタッフ一同精進してまいります。
返信日:2022年4月28日
ももみさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! 予定のお時間に間に合わなかったので連絡したら、すぐ返信がきて丁寧な対応でした。 目元がこんなにも綺麗に立ち上がるとは思わなかったので、とても感動です! また行きたいと思います!!
来店日:2022年3月23日
ameさんの口コミ
女性 / 20代後半
まつ毛の上がりも持ちもここが1番でいつもお世話になってます!またよろしくお願いします。
来店日:2022年3月23日来店回数:10回
さゆりさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術から1週間近く経ちましたが、まだまだ綺麗にまつ毛が上がってます!素敵な仕上がりになりました、ありがとうございました。
来店日:2022年3月21日
ricoさんの口コミ
女性 / 20代前半
前日に予約したのですが、すぐに返信をくださって安心して施術を受けることが出来ました! 仕上がりも良く、とっても満足です! ありがとうございました☺︎
来店日:2022年3月17日
みさんの口コミ
女性 / 30代前半
9月頃に担当していただいた方には とても上手につけてもらって気分も上がって とても嬉しかったし、2〜3週間は普通に もったのですが最近は1週間くらいで とれてしまうことも多く、私のまつ毛のせいなのか わかりませんが残念です…
来店日:2022年3月14日来店回数:9回
ちさんの口コミ
女性 / 20代後半
とにかく本当によかったです!! いろいろなところでまつげパーマをしていただいていたのですが、毎回上がり方の左右差や目尻が不自然な方向に上がっていたり、目尻や目頭にパーマがかかっていなかったりとどこかしら少しうーん…と思ってしまうところがあったのですが、本当に今回初めて全部満足しました! 施術中の引っ張られている感じもなく、もちもよくリラックスしてお願いできました🥰 本当にありがとうございました!
来店日:2022年3月8日
みんころさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりとても綺麗にして頂きました^^ ただ、家に帰って鏡でしっかり見たらまつ毛の根元に糊?見たいのが付いていて皆さんどうしているのかなと少し疑問に思いました。取っていただけるようならもっと嬉しいです!
来店日:2022年2月11日来店回数:3回
rereさんの口コミ
女性 / 20代後半
急いでやった感もあって、正直この出来上がりで1円も出したくなかったです。 目を開けた瞬間、何も言わなかったのに担当の者が「一回目なので誰でもこの出来上がりになります。今後こちらで継続でやっていただけたらもっと上がるようになります」と言われました。 ちょっと失敗したのかな?って自分で把握してるようで色々言われましたが、もう二度とくるわけがないと思いました。 あれから3日間経ち、正直マツパした意味がないです。 もうカールがないですし、美容師の友達に相談したら一回目でもこの出来上がりはありえないと言われました。 星ひとつもあげたくないです。
来店日:2022年2月6日
Blanc 武蔵小杉駅前店さんからの返信
今回は、お客様よりご予約時間の直前に遅れるとのご連絡があり、5分程度とのことでしたので、お受けしたのですが、結果、ご満足いただける接客施術に至らず大変申し訳ございませんでした。 注意事項に記載しております通り、通常遅刻のお客様には2160円を遅延料金としていただいておりますが、今回は遅延料をいただかずに対応させていただきました。 ご連絡が直前であったため、5分程度ということでしたらとの判断でお受けさせていただきましたが、遅れるというご連絡があった際に受けるべきではありませんでした。心より反省しております。 今後は、直前での遅刻相談の場合は急ぎの対応となるため、ご満足いただける接客施術ができない可能性があることを改めて、お客様に確認させていただくように徹底致します。 この度は大変ご不快な思いをさせてしまい、改めてお詫びを申し上げます。
返信日:2022年2月9日
KNさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めてのラッシュリフトでしたが、とても綺麗に仕上げてもらいました。大満足です。
来店日:2022年1月30日
nanaさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりもきれいに、時間通り施術していただきました。ありがとうございました。
来店日:2022年1月19日
Blanc 武蔵小杉駅前店さんからの返信
nana様 本日はご来店いただき、ありがとうございました。また、口コミを投稿いただき、ありがとうございました。 ご満足いただけてよかったです。 これからもお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。nana様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。過ごしにくい毎日が続いておりますが、どうぞご自愛なさってお過ごしくださいませ。
返信日:2022年1月19日
のののさんの口コミ
女性 / 20代後半
スピード重視の方は1時間かからずして終わるのでいいと思います。 出来上がりは個人的にまつげがセパレートしてて欲しいので、上がりはいいけど△ 以前充血したことなど、カウンセリングの紙に表記したけど、何もコメントなく進もうとし、ピンセットなるものが目に突き刺さってもスルーされました。 そのことが気にならない方であれば構わないと思います。 個人情報保護からかわかりませんが、店員さんが名前のプレートなしで接客するのも、名乗らないのも違和感でした。 誰が担当したか、施術を(直し無償ではないものの)責任持って行うのか、施術される側は顔しかわからない状態。 もう少し改善の余地があるかと思います。 単刀直入にいうと、もう一度行きたいとは思えませんでした。
来店日:2022年1月6日
Blanc 武蔵小杉駅前店さんからの返信
ののの様 この度は、モニター予約をいただき、また、口コミのご投稿をいただき、ありがとうございました。 当店のスタッフや対応、仕上がりにつきまして、不備があり大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よお詫び申し上げます。 この度、ののの様よりいただきました貴重なご意見を参考にあららめて改善をしていく所存でございます。 コロナ等で、大変、過ごしにくい日々ではございますが、ののの様におかれましては、どうぞ健康にお過ごしいただけますよう、心よりお祈り申し上げます。 代表 高田
返信日:2022年1月13日
ゆってぃさんの口コミ
女性 / 30代前半
予定時間から20分待たされた挙句、施術も雑で大変残念でした。 時間がなかったからなのか置き時間も短く、薬を落とす時にはまつげを雑に擦っているようでした。 また、雑な上に全然カールしていなくて、1日経ちましたがもう既にカールが取れてしまってます。 前回施術がすごく上りがよくて、持ちもよくて、非常に満足でした。それが理由で今回2回目の来店を決めて非常に楽しみにしてました。楽しみにしていた分、4,700円かけてカールが取れてしまった今の現状を見て、残念意外の気持がなく非常に悲しいです。
来店日:2021年12月19日来店回数:2回
Blanc 武蔵小杉駅前店さんからの返信
ゆってぃ様 この度は、口コミのご投稿をいただき、ありがとうございました。 当店のスタッフや対応、仕上がりにつきまして、不備があり大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よお詫び申し上げます。 もしよろしければ、前々回のスタッフにてのお直しをさせていただきたく存じます。どうぞご検討くださいませ。 コロナ等で、大変、過ごしにくい日々ではございますが、ののの様におかれましては、どうぞ健康にお過ごしいただけますよう、心よりお祈り申し上げます。 代表 高田
返信日:2022年1月13日
CKさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました。 リラックス出来る空間で まつげの仕上がりも良くとても満足しています。 遅くまでやっているので仕事終わりに行けてとても良いです。
来店日:2021年12月13日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
