女性 / 20代前半
少し前ですが初めて美容室で残念だなと感じたのでコメントさせて頂きます。
縮毛矯正をかけに行きましたが、いつも通っているところが乗り換えが多く不便な場所であったため変えたいと思いこちらで予約しました。
席についてから、髪の毛の状況や縮毛矯正についての話をして頂きました。私の髪の傷み具合や縮毛矯正の負担を深く理解していない部分もあったので私自身にも責任があると思います。美容師さんのより良い施術をしたいという気持ちもとても伝わりました。
しかしながら、20分程やらない方がいいのでは?と辞めることを促すような言い方をして、それで今日はどうしますか?と言われました。
私は、予約した数日後に予定があり、施術をこの日にしてもらいたいと思っていました。家が美容室まで約2時間かかりますが施術を楽しみにして美容室へ向かいました。
美容師さんのお気持ちもわかりますが、経験年数が3年と書いてあり、多少傷む事も承知で予約をして長い時間かけて楽しみにして来ています。
前日の夜に急遽予約をしてしまった私も悪かったと思っていますが、話を聞いていてこちら側としては施術やりたくないのかな、前日の夜に予約したから遊ぶ予定あったのに予約が入ってやりたくないからなのかなとそう思ってしまう気持ちがありました。
口コミをみていて同じような事を書いている方がいらっしゃいましたので、聞き方や言い方をもう少し改善した方がいいのではないかと思いました。
私も遠いところから時間をかけてとても楽しみな気持ちできたので本当に悲しくて残念な気持ちになりました。こちらの気持ちももう少し気にしてくださると嬉しかったです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.8