ichiさんからのsoar所属・近澤 瑠以の口コミ

  • ichiさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    3日後に控える予定に向けハイトーンのベージュにしたいと事前に相談し来店しましたが、結果その日に理想の髪にはならず、11:00の予約で終了したのが22:00過ぎでした。都内住みではないので、帰宅が困難になりました。

    【トータルの施術内容】
    ブリーチ(+追いブリーチ),カラー→(何故か茶髪になったので)お店で1番強い黄色のカラーをされる→原色のような黄色が汚く混ざるような形に(素人目にも色ムラが目立つ)→1度リセットするべくブリーチを追加→イルミナカラー

    履歴として2年前のブリーチ、半年前まで暗染数回、以降伸びた部分はバージン毛であることを施術前にお伝えしていたのに、お直しの時にもう一度お話したら初めて聞いたかのような反応をされて話を聞いていないように思いました。
    初めのヒヤリング時の希望カラーはSNSでは理想のものを見つけられなかったので、そういった投稿などでなくキャラの画像をお見せしていたのですが、2度目のブリーチの前に、想像できないので、そういった投稿から理想のカラーを見せて欲しいと言われました。
    1点目については、シンプルに忘れてしまったのであれば、ヒヤリング時にメモを摂るべきですし、2点目については分からないまま手探りで施術されたのかと思うと遺憾に思いました。こちらとしては伝わったものと思っていたので、イメージのすり合わせをきちんと行うべきです。

    イルミナカラーを終えたあと、シルバーみがあり不安に思ったのですが、「落ちやすいので2日あれば黄味が出ます」と言われ、その場ではその言葉を信じるしかなく、帰宅しましたが、向かえた当日おっしゃられていたようには色は抜けませんでした。
    また髪を結んだ時に内側と外側や毛先と根元の色の違いが目立って、せめて色ムラの調整はして欲しかったです。

    最後に施術面ではなく1番気になったことを書きます。
    お直しのご提案をされ、その後のトークで長い時間付き合ってくれてありがとう的なことを言われたのですが、こちらからすれば間に合わせてくれなきゃ困るし、こんな状態で外に出るのも泣きそうなくらいで仕方なく付き合っているだけで勘違いしないで欲しかったですし、こんなんじゃ評価下がっちゃうといった、あくまで自分第一の発言や、終わりにかけて急に容姿を褒めてくるのも気にかかりました。

    今後私と同じ思いをする人が出ないことを願います
    ※返信不要です

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

soar所属・近澤 瑠以の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.9

soar付近の美容室・美容院情報

渋谷区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

soar付近の駅の美容室・美容院を探す