女性 / 30代前半
施術を担当してくれた方の対応などはとても良かったので文句を言うのは心苦しいのですが、しばらく日にちを置いてみても出てくる感想が変わらなかったのでここに書かせていただくことをお許しください。
奥にいるスタッフが何をするにもうるさすぎました。
目が覆われていて実際何をしているかなど細かいことは分からないので、想像になってしまい事実と異なるのであれば本当に申し訳ないのですが…
病み上がりなのか体調などが悪くて咳払いをしてしまうのは仕方の無いことです。それ自体は生理現象なので不満を抱くことはないのですが、マスクをしている(?)からなのか接客中ではない、奥の部屋にいるからなのか…手で口元を覆っていないような大きな咳をずっとしているのは気になってしまいました。それだけなら(体調大丈夫かな、お大事に…)と心に留めておけたのですが、室内を移動する足音も何かしている物音もいちいち大きくてうるさいのがかなりキツかったです。
こちらは視覚からの情報がない分、聴覚が過敏になっているので施術中ずっとうるさくてうるさくてかなり不快でした。
施術してくれた方を含めスタッフのどなたがしていたかはわかりませんが、包装されている小銭をバラしていたのか金属音みたいのもかなりうるさかったです。静かな空間で気を遣いながらバラすのであれば鳴らないような大きい音がしばらく響いていて、薬液でまつ毛を置いてる最中でしたが今すぐにでも帰りたい気分でした。
まつげパーマの施術では視界が奪われるわけですから、音には気を遣った方が良いかと思います。私が過敏すぎただけなのかもしれませんが、あの物音じゃリラックスなんてできません。ヒソヒソ話もかなり耳についていたし配慮が足りないお店に2度足を運ぼうとは到底思えません。せっかく綺麗にして頂いたのにごめんなさい。
クレームになってしまい申し訳ないです。
担当してくださったAさん、ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6