11月クーポンあり 💐🤍理保さんからの返信
ガーダ様
先日は御来店頂き誠にありがとうございます。
沢山の美容室がある中でご指名して頂いたにも関わらず、ガーダ様がご希望されたイメージのカットにお仕上げすることができず、そして悲しい思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
今回はカットとカラーでご予約を頂いており、カウンセリングの際に2週間程前に数回ビビットなレッド系の施術をされたと伺い、当日はブラックベースの赤をご希望でした。
お色についてのご相談をさせて頂いたところ、ブラック系のレッドにはしたいけど、重くは見えたくない、プロ目線での意見を聞きたいと言ってくださったので、私のご提案として現状のお色がとても綺麗だったので、今回はカットのみの施術をおすすめさせていただきました。
カットはご希望通りセニングは使わず、シザーを使い重い箇所だけ調整させていただきました。
ガーダ様から口コミを頂き、自分自身が最適な施術をご提供できたのかと思い返したところ、カット中にガーダ様にどの程度軽くしたいのか、随時注意深く確認すべきだったと深く反省しております。
当日のカットついて、的確に軽さを調整させていただいたと思っていたのですが、口コミを拝見しガーダ様の現状を考えますと、とてもまとまりずらい状況かと思っております。
私になにか出来ることは無いかと考えさせていただいたのですが、少しでもお髪がまとまりやすくなるようにトリートメントをご提供出来たらと思っております。
今回のご意見を受け改めてカウンセリング力、施術力、ご提案力を改めて見直し、今後このような事がないように精進してまいりたいと思います。
この度は悲しい思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
studioteo 担当 渡邉理保
返信日:2024年4月12日