3.5
仕上がり・技術
3.5コミュニケーション・サービス
3.5ミニモでの対応
3.6女性 / 20代前半
はっきり言って最悪でした。
二度と行きたくないです。
まず、混雑していた日のようでしたが、それなら予約する人数を制限するなどして対策するべきです。
2時間の施術と書いてあるのにもかかわらず、4時間近くかかりました。
少し時間かかると初めに言われましたが、こんなに時間がかかった美容院は初めてです。
次に、シャンプーも最悪でした。
水が服の中に入ってきました。それにプラスして、カラー剤が混ざった水の影響か服がピンク色になってしまいました。
なのでもうその服は着れません。
髪の毛を切っていただいた人も、前髪は後で切ると言われてそのまま切られずに終わりました。
いつ切ってもらえるのかと思ったら急に終わって、お会計お願いしますとのこと。
時間も経っていたし、髪色も最悪、呆れてなにも言えませんでした。
また、お直しのために後日伺った時も、何が気に入らないのでしょうか?と。
失礼すぎませんか?
髪を切っていただいた方とカラーしていただいた方は別の方でした。
写真の色と違う。色がまだらすぎて直して欲しい。
というと写真で見ると暗いけど、実際は明るいとのこと。私は写真の色にしたかったのです。
写真を見て分かりましたというのならその色にして貰えると思います。
また、最初からそう説明していただければ、ならもうすこし暗くなど注文もできました。
お直し後は満足する色になりましたが、謝罪もなし。
悪そびれもない。ありえません。
ここで書くのは失礼かもしれませんが、二度と行きません。
女性 / 20代後半
カラーをしていただきました。
カラーとシャンプーの時のスタッフがちがくて
カラーは男性の方でした。
シャンプーは小さい女の方ですごく下手で
痒く、耳に水も入るしタオルは首がしまるしで
シャンプーの方はひどかった。
いくらアシスタントだからとは言え
あれでお客様の前に出ちゃだめですよ。
わたしも同じ美容の仕事をしてますが接客が
あまりにもひどすぎます。
最後お会計の時に、水が耳に入ってって伝えたら
あー、すみません。で終わり。は?ってなりました。
ここで書くのは申し訳ないですが酷すぎです。
女性 / 20代前半
縮毛をしたのですがアイロンをかける際に2人の店員さんに左右をしてもらったのですが、ベテランの店員さんはゆるくカーブをかけていたのですが一方の店員さんはサイドも前髪も真っ直ぐ伸ばしていて、すごくアンバランスな出来上がりだった。あとから直して頂いたのですが、前髪がベテラン店員さんの方はすごく綺麗に仕上がっているのに対し、反対側の前髪は根元から伸ばされてなく変な形になってしまってる。新人なのかなと仕方なく思いましたが残念です。しかしベテラン店員さんに比べ新人さんの対応の方がすごく良かったので頑張って欲しいと思います。
女性 / 20代後半
今までにないくらい最悪でした。( ; ; )
席に座ってからも待たされて希望もちゃんと聞かれないままカラーされて。
自動シャンプー(?)が初めてでしたが本当に気持ち悪い。しかもちゃんとつけられていなかったのかずっと耳に水が入ってました。近くに誰もいなかったのでずっと気持ち悪いままで最後は自分で手を入れて耳おさえてました。手もびちょびちょになりながらやっと終わって来た人に「耳に入っちゃいました」とやんわり伝えたら耳の中まで入りました〜?と軽く流されて。
私が言えないのも悪いとは思いますが最後のほうは適当にドライヤーされて、近すぎて焦げ臭かったです。
スタイリングしてくれるのかと思ったらそのまま終わり。触ってみたらギシギシ。シャンプーの時にトリートメントもされないんですかね。びっくりしました。恥ずかしくて急いでトイレに駆け込んでスタイリングしました。
カラーもシャンプーもドライヤーも全部違う人でしたがなんの声かけもなく始まって怖かったです。
後から調べたらミニモじゃなくても安いところなんですね。もう2度と行きません。
男性 / 30代後半
予想以上に仕上げていただいて、大変満足しています。
スタイリングについても丁寧に教えてくれました。
カットは無料でしたが、サロンの雰囲気も良く、お金を払いたいと思ったのでジェルを購入して帰りました。
多少時間はかかるかもしれませんが、カットしてもらうのをオススメします!
女性 / 20代後半
少し緊張したのですが、優しく対応して下さり自分に似合う髪型になれたと思うので嬉しかったです^^。
また機会があればお願いしたいなと思います。
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。