3.5
仕上がり・技術
3.5コミュニケーション・サービス
3.5ミニモでの対応
3.6女性 / 20代前半
はっきり言って最悪でした。
二度と行きたくないです。
まず、混雑していた日のようでしたが、それなら予約する人数を制限するなどして対策するべきです。
2時間の施術と書いてあるのにもかかわらず、4時間近くかかりました。
少し時間かかると初めに言われましたが、こんなに時間がかかった美容院は初めてです。
次に、シャンプーも最悪でした。
水が服の中に入ってきました。それにプラスして、カラー剤が混ざった水の影響か服がピンク色になってしまいました。
なのでもうその服は着れません。
髪の毛を切っていただいた人も、前髪は後で切ると言われてそのまま切られずに終わりました。
いつ切ってもらえるのかと思ったら急に終わって、お会計お願いしますとのこと。
時間も経っていたし、髪色も最悪、呆れてなにも言えませんでした。
また、お直しのために後日伺った時も、何が気に入らないのでしょうか?と。
失礼すぎませんか?
髪を切っていただいた方とカラーしていただいた方は別の方でした。
写真の色と違う。色がまだらすぎて直して欲しい。
というと写真で見ると暗いけど、実際は明るいとのこと。私は写真の色にしたかったのです。
写真を見て分かりましたというのならその色にして貰えると思います。
また、最初からそう説明していただければ、ならもうすこし暗くなど注文もできました。
お直し後は満足する色になりましたが、謝罪もなし。
悪そびれもない。ありえません。
ここで書くのは失礼かもしれませんが、二度と行きません。
女性 / 20代後半
カラーをしていただきました。
カラーとシャンプーの時のスタッフがちがくて
カラーは男性の方でした。
シャンプーは小さい女の方ですごく下手で
痒く、耳に水も入るしタオルは首がしまるしで
シャンプーの方はひどかった。
いくらアシスタントだからとは言え
あれでお客様の前に出ちゃだめですよ。
わたしも同じ美容の仕事をしてますが接客が
あまりにもひどすぎます。
最後お会計の時に、水が耳に入ってって伝えたら
あー、すみません。で終わり。は?ってなりました。
ここで書くのは申し訳ないですが酷すぎです。
女性 / 20代前半
縮毛をしたのですがアイロンをかける際に2人の店員さんに左右をしてもらったのですが、ベテランの店員さんはゆるくカーブをかけていたのですが一方の店員さんはサイドも前髪も真っ直ぐ伸ばしていて、すごくアンバランスな出来上がりだった。あとから直して頂いたのですが、前髪がベテラン店員さんの方はすごく綺麗に仕上がっているのに対し、反対側の前髪は根元から伸ばされてなく変な形になってしまってる。新人なのかなと仕方なく思いましたが残念です。しかしベテラン店員さんに比べ新人さんの対応の方がすごく良かったので頑張って欲しいと思います。
当日予約大歓迎◎!《minimo限定価格》望みが叶うヘアサロンです(*^ω^*)プチプラでキレイを手に入れましょう☆☆似合わせカット得意です♪お任せください!!
数あるサロンの中から閲覧ありがとうございます💕
今回minimoを通して、沢山の方にご来店して頂き、schonを体験して欲しい!と思い、💛minimo価格💚でご案内しています☺️
お客様としてしっかりと最後まで責任を持って担当させていただきます❗️
※営業中、返信が遅れる場合がございます😔
また、営業時間外での返信はできませんのでご理解ご協力お願いいたします!
ご覧頂きありがとうございます☆普段はサロンディレクターランク(指名料+¥1400)でカットさせてもらっています😃
minimo限定全てのクーポン、指名料サービス♪
お客様が望んでいるスタイルについてしっかりとカウンセリングをして、納得いくまでカットをさせていただきたいと思います⭐️
宮城県仙台市青葉区中央2ー10ー20 シエロ広瀬通ビル9F (地図)
富沢駅
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club
その他決済
PayPay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。