4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7女性 / 20代前半
ありがとうございました!
ブリーチなしダブルカラーで、希望の髪色に染めていただきました!
縮毛矯正済みの髪の毛でしたが、染めた後も髪質良く満足しております!
女性 / 20代後半
2度と行きたくないです。
到着してから、説明と追加メニューの提案だけされ、そこから40分何もせずに放置。
やっとカラーをしてシャンプー後も、シャンプー代で20分ほど放置され、席が空くまでお待ちくださいと言われた。
私だけかと周りを見ると、シャンプー台の椅子で何人もの人が待たされてた。シャンプー台で人待たせてる美容院は初めて見ました。
指名した方も指名したことには何も触れずお礼もなし。
最初の追加メニューの営業と最後の挨拶だけしてました。指名する意味ないですね。
トイレも汚いです。店内も。
他のスタッフも自分が手伝う席以外が全く見えてないので、気配りができていないなあという印象。
売上のために予約詰め込むのではなく顧客満足度に目を向けた方が良いのでは。これでは客も満足度低いのでリピーターも増えづらそう。不機嫌な客の対応にスタッフも疲れるし、従業員もすぐ離れてしまいそうですね。
経営方針から見直してほしいです。
仕上がりは良かった分、残念です。
仕上がりがどれだけ良くても行きたいと思える店ではない。売上ばっか考えてるだろうな〜とすぐわかります。
残念です。
女性 / 20代前半
自分の髪のコンディションや施術について丁寧にご説明していただけたので、納得のいく決断をすることができました!予約変更にも快く応じてくださり、ありがとうございました🙇🏻♀️
💖すぐ予約OK💖✨月の予約数300人以上💕✨必ず圧倒的可愛く❤️【めちゃ可愛い😍】って言わせます‼️理想を超えた仕上がりに💖【💕ブリーチなしカラー満足度No.1❤️】友達と🆗🤝
ご覧頂きありがとうございます🫧
Instagram⇒@naoya.y1008
minimoよりも詳しくスタイルを沢山掲載しております🤍
注意事項をお読みになってご予約をお願い致します🙇♂️
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。