女性 / 20代後半
16:30予約で時間ちょうどくらいにつきました。お店入ってすぐに店員さんが出てこず、もしかしてお店間違えた?と思うほどでした。しばらくして施術中のネイリストさんが施術しながら、「しばらくそこに腰掛けてお待ちください。」と声をかけてくださいました。
で、待つ。ひたすら待つ。しばらくってどれ位?なんてふうに思いながら待ってました。
途中、会員登録についてと、デザイン決め、あと、カラーの変更、パーツはこれでいいかなどを決めましたが、ひたすら待ちぼうけ。
施術用の椅子に通されたのは17:15頃。45分は待ったことになります。店員さんは「お待たせしてすみません。」などの声をかけてくださいましたが、なんのための予約なんだろう?と思ってしまいました。
目安の時間と終了時刻も大幅にずれてますよね?
施術自体はとてもスピーディにやっていただけたと思います。何よりも安いし。姿勢も辛くないかなど確認してくださいました。
で、料金について。私は¥4309のコースを選ぶと新規限定で税込で¥3990になるというメニューで予約したつもりでしたし、選んだデザインは確かに¥4309のメニューからでした。しかし、払った料金は通常料金?かな?とりあえず、¥3990ではなかったです。
料金について不明瞭なのと、明らかなスタッフさんの人員不足からもう利用はしないと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.2
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.4